• ベストアンサー

Pretty Fly (For A White Guy)

pfmの回答

  • ベストアンサー
  • pfm
  • ベストアンサー率39% (292/737)
回答No.1

 azatozawaさんですか、前の回答で気分を悪くされていないか心配です。えーと、Def Lepard のページ行っても分からなかったですか?"Rock Of Ages"の頭にあるでしょ。正解は「Gunter Glieben Glauten Globen」です。FAQによると意味はなし。「ワン・トゥー・スリー・フォー」のカウントの代用だそうです。「チャー・シュー・メン」(これ自体古いか?)みたいなものでしょう。そういえばDef Lepard も80年代の代表的なアーティストですね。よく売れたし、ドラマもあったし。

参考URL:
http://www.defleppard.com/defleppard/faq/index.html#f51
noname#1625
質問者

お礼

いえね、みにいってなかったんですねー。もうしわけないでっす。 どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 参考URLを3つ貼るには?(ここのサイトで)

    http://odn.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=444753 ここを読むと分かりますし私も経験があるのですが参考URLは2つしか貼れないようです。しかし、 http://odn.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=445170 の回答1をご覧ください。3つ貼られていますね。 どうやっているのでしょうか?それともいつのまにか3つ貼れるようになったのでしょうか?

  • 賀来千香子について

    1、萌え声なのでこれからも活躍してほしい 2、ショボーン声なのでもう出ないでほしい 回答いただければと思います。 テンプレートは http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=2104614 を参考にさせていただきました

  • 手紙を渡しました。(4)その後 長文

    以前こちらに質問しました。超長文です。 まだごらんになっていない方はまずこちらをご覧ください。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1193806 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1196775 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1206756 以下の文もかなり具体的なものとなっております。 今日、またバイトで彼女に会いました。 でも、今日は彼女が来たときにおはようございますという程度の挨拶と微笑み(恥)は返しましたが、 後はお互い視線が合うことはあったけれど、結局直接声をかけることはありませんでした。 パンを買うときも僕自身違うレジが空いていたので、そこに並んだというのもあるし、なんだか彼女自身も少し距離をおこうとしているのかなという印象を受けました。それを気まずいとは感じませんが。 ・・・僕自身の気持ちですが、少し寂しさを感じますね。やっぱり。 それと共に、少しずつ自分の中で気持ちを整理し始めているのかなとも感じました。 なんというかトキメキが弱くなってきているというか。 正直自分でもなぜこんな風に感じるのか戸惑いを覚えます。 でも仕様がないのかな。 もし今日直接声をかけることが出来ていたら、 軽い感じで短いメールを書くのもありかな と思っていたけれど、こういう結果に終わったので、 止めておこうと思っています。 正直今自分がどうしたいかよく分かりません。 もうしばらく様子を見つつ、自分の気持ちも見つめてみようと思います。 質問といえるか分かりませんが、 今までの流れを踏まえた上でなにかコメント があればお願いします。

  • 洋楽の歌詞の調べ方

    先日国内発売CDの歌詞カード入手方法について質問がありました。http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=46288 回答は、CDと一緒に買いなさいというものでまことに正論と思います。 ところで疑問に思ったのは、輸入版て普通歌詞カード無いですよね? あれは例えばアメリカの国内盤でも同様とおもうのです。 アメリカの人は歌詞が知りたくなったらどうしているんでしょうか? アメリカ人でも聞き取れない英語があるでしょうし(私がJ-POPなんか聞いてるとしょっちゅうです)まして歌詞が外国語(仏語、ラテン語等)だったら一般人はやはりお手上げではないでしょうか。そのような場合かの地の人がどうしてるか、日本国内からでもどうにかなるのか、どなたか教えてくださいませ。

  • 私が選ぶ「目から鱗 の Q&A (教えて!)」

    こんにちは、みなさん。 「OKWeb(教えて!goo)」を使っていて、「このQ&Aは役に立った!」「このQ&Aはすごく面白かった!」「このQ&Aで目から鱗が落ちた!」といったQ&A(教えて!)を、教えてください。 質問の着眼点に感動したものでも、回答に驚かされたり納得させられたものでも(特定の回答だったら、回答者のNo[#]も)、Q&A全体が興味深いものでも、何でもかまいません。 また、自薦(自分が質問or回答している)・他薦、問いません。推薦Q&Aの数も問いません。 推薦理由を簡単に添えて頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。 ちなみに私の推薦Q&Aは、 ↓【ついつい使ってしまう「古臭い言い回し」は、なんでござるか?】 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1369887  質問者も回答者も閲覧者もとても楽しめるQ&Aです ↓【質問・回答の保存仕方】No4さんの回答 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1371642  このやり方で、ブクマの整理が楽になりました ↓【「¶」・「仝」・「⇔」・「¢」・「£」・「ゞ」・「〆」・「≒」・「∵」の名前は何という?】 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=172322  よく見る記号ですが、呼び方とか考えたことはなかったので、なるほどと思いました。 ※ハイパーリンクにならない提携サイトのために、できれば、参考URLにもお願いします。「,」で区切れば複数登録できます(質問文には参考URL窓がなくて済みません)。

  • The Offspring - Pretty Fly (For A White Guy)の歌詞について

    The OffspringのPretty Fly (For A White Guy)という曲の一番最初に、おじさんの声で「ウンダー・リーベン・ラウタン・ルーベン」という感じのセリフがありますが、何と言っているかご存知の方いらっしゃいますでしょうか? ここ1年ぐらい気になってしょうがないのです・・・ よろしくお願いします。 (うまく質問が送信できなかったみたいなので、重複してたらすいません)

  • Win98でもハングル文字を!

    CDを借りてきてWordで歌詞を打ちこんでいたら、 思いがけず韓国語の歌詞がありました;; どうやればいいのかな、とここで調べたところ、 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=689969 このような質問・回答が見つかりました。 私もやってみようと思ったのですが、 PCがXPでなく98なのです…。 Wordは2000が入っているのですが;; ちなみに「コントロールパネル」には 「地域」のアイコンはありますが、 「地域と言語のオプション」は無いようです;; どなたか教えてくださいm(_ _)m

  • 裁判になった場合の勝ち目

    下記を御覧下さい。 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=665100 このような場合、担当者と会社側のそれぞれの勝訴率はどのようなものでしょうか?

  • 「ご覧いただく」と「ご覧になっていただく」

    敬語「ご覧いただく」は問題ないということは過去LOGにもありましたがhttp://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1841036 「ご覧になっていただく」という言葉は文法的にはどうでしょうか。 「間違いでしょうか」と聞かれていますが私個人は使いませんが、使う人も割と多いように感じます。

  • 回答者のマナー?

    ここの質問に対する回答 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=62568 ここの回答のまるまるコピー! http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=29341 参考URLぐらい書くべきだと思うんですが・・・ みなさんはどう思われますか?