• ベストアンサー

池袋でスポーツクラブ用のウェアが豊富なところ教えて下さい

こちらでは色々とお世話になっているのですが、父が健康維持のためにスポーツクラブに通い始めるのでウェアーを購入したいと思っています。 池袋で種類が豊富で相談にも的確に応じてくれるお店はないでしょうか? 主に長パン(汗をかいても着心地がよく、動きやすいもの)とTシャツ、シューズ(ランニングシューズかクロス用、これについては使用目的に適したものを相談して選びたいと思います)を購入予定です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Satsuki10
回答No.1

こんにちは。 もし、通われるスポーツクラブが民間でしたらウェア・シューズを扱っているコーナーがあると思いますのでそこで購入なされても良いと思います。 ちょっと割高になってしまうかもしれませんが、クラブの方と話せるきっかけにもなります。 あと、他の会員がどういうのを着ているのか軽くチェックもできます。 運が良いとセールと重なるかもしれません。

kajiji
質問者

お礼

早速回答をくださってどうもありがとうございます。 民間のクラブですが、できればよそのお店で購入できたらと思い、投稿いたしました。 でも見学には行くのでそのときにたずねてみようと思います。