• ベストアンサー

EASTBOYのカーディガン

EASTBOYの紺・白色のカーディガンって どれくらいの値段なんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • air_blue
  • ベストアンサー率30% (3/10)
回答No.1

ファッションには疎いんですが・・・ EASTBOYって自由の女神(?)のロゴマークが入ったやつですよね? 暮れに中学生の姪っ子にプレゼントしましたが、5000円くらいでした。 テナント内の商品は比較的安価で1万円以下の商品が多かったです。

関連するQ&A

  • カーディガンの色は

    紺のスキニーと白いタートルネックに合わせるカーディガンは、紺のアーガイルか、青かベージュならどれがいいでしょうか?

  • 黒のカーディガンって使えますか?

    紺のカーディガンは持ってるんですけど、黒との使い分けってききますか? 今までなぜか黒のカーディガンって持った事がなくて、使い勝手がいいのか悪いのかよくわかりません…。

  • セーラー服 カーディガン

    そろそろカーディガンを買おうと思っています。 紺色のセーラー服に合わせるカーディガンなんですが、 派手な色とか柄つきではなく、男子からもてそうな色ってなんですか?

  • 紺のVネックカーディガンを探しています。

    紺のVネックカーディガンを探しています。 この春に娘が幼稚園に入園します。 娘が入園する幼稚園では各自で幼稚園に着ていく紺色のVネックカーディガンを用意しなければなりません。しかし中々適当なものが見つからずに困り果てています。 娘のサイズは100cmです。110cmからだと色々なメーカーが作られているのですが100cmは見つけられずにいます。 本当にシンプルな紺のカーディガンを探しています。通販や実店舗なら東京・神奈川なら行きたいと思っています。宜しくお願い致します。

  • カーディガン

    制服に合わせるカーディガンの色を迷ってます。制服はブレザーの上下紺色系です。マフラーは濃い緑色のチェックで、リュックは明るいパステルグリーンです。緑は緑でも暗いのと明るい緑なので、トータルで何色がいいかわかりません...とりあえず、白のカーディガンを持ってます。アドバイスお願いします!!

  • カーディガンの色

    白いタートルのTシャツに、黒いツイードのスカートに合わせるカーディガンは、紺か 青ならどちらのほうが良いですか?

  • ラルフローレンのカーディガン

    学生の方などには特にお返事いただきたいと思います! 先日あるオークションにてラルフローレンの カーディガンを落札致しました。 定価20000円ほどとおっしゃられていたので 確実本物の商品なのかなぁと思っていると、 『ラルフ本店』ではなく『井筒屋』でのご購入との事でした。 最近近所に井筒屋があって行かれた方などには 特にお答えいただきたいのですが、 井筒屋のラルフローレンカーディガンは本物なのでしょうか…?(‘o‘)ノ それから、紺カーディガンについてなのですが、 ユニクロやイーストボーイ等のカーディガンって、 少しすさんだ感じの紺ではありませんか? 私の通う学校の制服は紺!といった感じの制服色なので ちょっとマッチしません。 そこで、青に近い感じのカーディガンを販売している お店など知ってらっしゃる方おられましたら どうぞ教えて下さいませm(__)m 宜しくお願い致します。

  • カーディガンを使ったコーデ

    ファッションに無知でここ1年間でようやく人並みになったと自負はしていますが未だに自信がありません 特に、カーディガンは人生20年目にしてはじめて着たので・・・ 今もっているカーディガンは 白(オフホワイト?)のレタードカーディガン 灰色のカーディガン あと、セーターですが、古着で購入した胸にワッペンのついた紺のセーターがあります これらを使った上手いコーディネート方法(できればTシャツを使ったもの)を教えてください! ちなみに自分は・・・ 白カーディガンには水色かギンガムチェックのシャツを合わせています (下は緑のカーゴ) セーターには、赤チェックシャツ、白と紺のボーダーシャツを合わせています もっと、目立つような、お洒落なかんじはないでしょうか?

  • リゾート地、カーディガンの色

    来月バリ島に行きます。 日焼け防止と、クーラーの防寒対策の為、カーディガンは持っていくつもりなんですが、色で迷っています。 黒はリゾート地なので、暑苦しいのと、虫がたかるらしいので避けたいです。 添付した写真のようなマキシワンピや、 画像は添付てきませんでしたが、濃い水色の花柄のマキシキャミワンピ、 白と紺の太めのボーダーのTシャツ、 薄いくすんだピンクのTシャツ、 シフォン素材の、黄色いむらぞめのキャミ、 白いTシャツなどを持っていく予定です。 ボトムはデニム、デニムのショーパン、ベージュ、黒のショーパンです。 何にでもあうように、とユニクロのUVカットの白色のカーディガンを購入したのですが、 あわせてみると白が浮いて見えます…。あわないんでしょうか? なんだか生地も重く感じました。 あと野暮ったくみえるというか、おしゃれに見えません。。。 初めて白色のカーディガンを購入したので、判断に決めかねています。 他に、何にでもあうような色のカーディガンでリゾート地にあうようなものでおすすめの色ありませんか? あと、同じユニクロのカーディガンで色違いの薄いグレーがあったのですが、 そっちはどうですかね?グレーなので、ワンピの色がくすむかな?と思ったりもしたのですが…。

  • 事務服で寒いときに着るカーディガンを探してます。

    最近寒なってきたのでカーディガンがあればいいのですが紺か黒のを皆さん着てますが・・どんなのが良いでしょうか? どこに売ってますか? いくらぐらいしますか?

専門家に質問してみよう