• 締切済み

名古屋 御器所近辺のバーを教えてください。

名古屋 御器所で食事をするのですが、徒歩圏内で2軒目に利用できるバーはないでしょうか? 静かな雰囲気なところが希望です。よろしくお願いします。

• お酒

みんなの回答

• acro_sy
回答No.1

御器所のSEIYUの信号を北に曲がったすぐ右手に餃子バー・RAIFUKUがあります。ここは名前の通り餃子が食べれるバーです。お酒も色々とありカクテルは生のフルーツ使用で美味しかったです。雰囲気の良いカジュアル的なバーでした。そのハス向かい揚子江と言う中華料理屋があるんですがその隣にレゲエバーがあります。そこからもう少し北に歩いて行くとY字に分かれる道がありその右手にバー・フォレストがあります。パスタもあり食事もできます。パスタ、美味しかったです。最後に飯田街道の信号の角にバンブーと言うバーがあります。ここは朝5時まで営業しているのでゆっくり出来ますよ。よかったら参考にしてください。