• ベストアンサー

猫が、ベットの上でオシッコをし、ベットマットが臭くて困っています。

kotokoの回答

• ベストアンサー
  • kotoko
回答No.3

オキシクリーンで解決しますよ。 ・『オキシクリーン』は自然分解によりあらゆる汚れを強力に洗浄するアルカリ洗浄パウダーです。 ・カビや血液、ペットによる汚れ、油汚れ、食べこぼしによるシミ等に効果的です。 http://www.tvmedia.co.jp/products.htm http://www.tv-innovations.com/web/eten0003/shopping/tdn_detail_ot.htm?sku=73060239858&ssl=788362

参考URL:
http://www.tvmedia.co.jp/products.htm
nekosensei
質問者

お礼

ありがとうございました。早速、購入して使用してみたいと思います。