• 締切済み

ソフトがインストールできない!

wa_jiroの回答

• wa_jiro
回答No.2

kokotanさん、こんにちは。 PCboyさんがご回答されているように、この内容だけでは、満足な ご回答がかえせないと思いますヨ。 もう少し、詳細にUPして頂かなければ、的確なご回答がしにくいと 思います。 ただ、記載されているエラーメッセージから判断するに、非常に 危ない事をおやりになっているように見受けられますが‥。 内容は、現在のOSに、古いタイプのdllや拡張アプリケーションを 導入しようとしているか、または、古いタイプ(16ビット系ソフト)から 新しいOSに何らかの実行起動を行わせようとされています。 もし、過去それらのソフトウエアを現在のOSでお使いであったのなら こんなメッセージはでないと思いますが‥。 補足説明を頂けるようであれば、ご回答できるのではないかと 思います。

kokotan
質問者

お礼

回答ありがとうございました 結局再インストールしたら直りました。