• ベストアンサー

wordのメール送信

基本的なことでお恥ずかしいのですが教えてください!! Wordで打った文章をメールで送信する方法、文字の大きさや太字等を変えずにそのまま送れる方法を教えてください! こちらはメールソフトoutlookで送信先がフリーメールの場合での方法をお願いします。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Outlookでメール作成画面にして、Wordなどで作った文書ファイルをドラッグ&ドロップするだけです。

mizuki4883
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました!! なんとか送信する方法解かりました。 参考になりました、ありがとうございました。