• ベストアンサー

ADSLの速度★★

cacollの回答

• cacoll
回答No.5

ADSLになってます。 速度については平均かもしれませんが色々と調べたら実質最高速度は大体1.32Mです。遅いときで1.25ぐらいです。 1.5km先のNTTの基地局内でも自分の所と同じでした。 ほかの方の質問で24時間つなげっぱなしにすると、PCのためには良くないですし、電気代も上がり今怒られてます。 最近はいる時以外はつけてません。

kitty-girl
質問者

お礼

いないときにつないでいても仕方ないです よね。 なるべく使わない時は電源を落とすようにします。 有り難うございました。