• ベストアンサー

台自体に情報みれる機能がついてて目押しもうまくなる機種ありますか?

台自体に子役のカウンターや総回転数などがみれる機能がついててかつ目押し上達にもなりかつ面白いという機種でなるべく低予算で売っているものでオススメはないでしょうか?? すごい贅沢な悩みなのですがよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

上記の条件を満たす機種といったら、ドンちゃん2しかないでしょう。 BIG中ビタ押しで14枚複合で取るのには目押しの上達にもなるし、液晶の機能も付いています。 オークションなら1万円以内で購入できると思います。

kyapucha
質問者

お礼

なるほど、やはり花火系列がよさそうなんですね安いしよさそうですね ご回答ありがとうございました^^

関連するQ&A

  • パチスロの目押しについて

    パチスロ初心者の女性です。 最初に打った台が5スロでしかも普通にボーナス図柄が見えて止める事もできたので、 「目押しなんて簡単」と思って調子に乗っていろんな台に手を出し始めました。 しかし、現実は甘くなくて、ボーナス図柄が見えない台(例えばルパン三世の中リール赤7)や、 ボーナス確定時に図柄が見えているのにボーナスを揃えられない(新台「ウルトラセブン」白7)台など、見える見えないや、押すタイミング(?)などでいろいろ悩みも出てきました。 ウルトラセブンの白7などは何回も失敗してその度に「揃えろ!」みたいなナビが出て、 液晶にもデカデカと確定図柄も出ていて、新台だから見物の人もそこそこいてとても恥かしかった。 白7自体見えているのにどこかのリールで大きく外して枠内にすら残らないんです。 また同じウルトラセブンですが、中リールの赤7は変身メガネ(?)も赤の為、 完全に混同してしまって見分けがつきません。 これと同じ例として蒼天の拳でも青7と「蒼天の拳」図柄が同じ青なので混同してしまっています。 やっぱりまだまだ目押しがだめなんだなと思いましたが、 特に困るのはやっぱり「見えない(区別がつかない)ケースです。 このウルトラセブンや蒼天の拳みたいに同じリールに同色の大型の図柄がある場合、 どうすれば見極められるようになるでしょうか? 枠外のはみだしも私には同じに見えますし、7図柄は光るからわかるかと思いましたが、 変身メガネも「蒼天の拳」図柄も光っているように見えますし本当に困っています。 このような図柄の見極め方法を教えてもらえると嬉しいです。 ヨロシクお願いします。

  • パチスロ 目押し、初級→中級へステップアップしたい。御指南ください

    パチスロ、初めて3週間の初心者です。エヴァ2専門です。 目押しは、ボーナス確定時、3回以内には自分で揃えられるようになり、スイカ・チェリーも70%くらいの成功率です。 ゲームすること自体は支障ないのですが、もし隣の人に「揃えて」と頼まれても全く自信はありません。 そこで、今後も漫然とゲームするのではなく、せっかくだから、「目押しを完璧にマスター」したいんです。 現状はこんな感じです(最初の頃サイトをチェックして初心者向けの目押しの方法は実践しました) (1)リールの配列を覚える→大雑把には覚えたが、配列の暗唱などは全く出来ません。 (2)目を上下して絵柄を見分ける→最初の頃きっちりやって、おかげで今は普通に見て赤・青・黄の各7はぼんやりとは判別できる。スイカは「左・中は黄7の周辺、右は赤7の周辺にある」という程度の認識。右の合わせでチェリーと間違えることもたびたび。 (3)ボーナス揃えは、ぼんやりと見える色・大きさでタイミングを合わせてる。タイミングは軽く頭を前後に振ったり、鼻で息を吸い込むなどして合わせている。ピタリとその位置に止めてるというよりも、台に引き込んでもらってる事が多い。 (4)視力は0.5くらい。近視なので通常は眼鏡は外して打っている。ほんの少し目がかすむ。くっきりとは絵柄は見えないが、眼鏡をかけたままだと目が疲れるのでしない。 それで、実際のゲームでは、時間かけて目押しをキチンとしようとしても、リプレイ・ベルなどの子役の引き込みで、必ずしもタイミングを確認できませんよね。また、勝つためには、あんまりてれてれのんびりと目押し~目押し~で打ってもいられないし。 なので、そこら辺を考慮した、「目押し、初級から中級への実戦トレーニング」をご存知の方、御指南願えないでしょうか? また「自分はこういう事を日々心がけて打ってたら自然にできるようになった」などの経験談などもありましたらぜひお願いします。 (ちなみに勝率は、パチンコを相当やり込んだ立ち回りの応用で、今+50kくらい。最高3箱55K。ダメ台だと感じたら速攻で逃げます。店3件渡り歩いてひたすら良い設定の台を選ぶのを常としてます)

  • 通話料が安い機種

    最近彼女とよく電話をするんですが、お互いの機種が違うため(彼女はauで自分はDOCOMO)、通話料がすごくかかってしまいます。 なので、DOCOMOの携帯を残したまま、もう1台電話専用の携帯を購入しようと考えているんですが、どこの機種が一番通話料(割引プランなど含め)が安く済みますか?2台になってしまうので、新しく購入する携帯は、電話のみ(メールなどの機能は使わない)使用するだけなので、オススメの機種と、その機種でのオススメ(できるだけ基本料や通話料を安く)のプランなどを教えてくださいm(__)m

  • オートブラケット機能が付いたオススメのデジカメ

    オートブラケット機能が付いているデジカメを探しています。 オススメの機種があったら教えていただけないでしょうか。 予算は3万までと考えています。 よろしくお願いいたします。

  • docomoでオススメの機種

    こんにちは。 明日ケータイを買い換えに行こうと思ってるんですがオススメの機種ってありますか? movaからFOMAに変えようと思ってるんですが、いまいち機種がよく分からなくて…。 今は2年弱前くらいからN505isを使っています。 ちなみに今までNとPしか使ったことがないです。 機能はN505isで満足してるので特にこだわりはないのですが、できれば音楽が聴ければいいな…という感じです。 予算は一万円以下に抑えたいと思うのですが… (機能が十分あれば1円のでも) オススメのものがあったらお願いします

  • パチンコの台の選び方について

    パチンコ初心者の質問です。 台を選ぶときに今日、昨日の大当たり回数やスタート回転数を確認する人が多いみたいですが、 同じ機種の場合はスペックはすべて同じなのに差があるのでしょうか? それともこれらを確認するのは違う機種と比べるときのみですか? 釘の調整は台によって違うと思うので意味があるのはわかりますが・・。 といっても初心者の自分に釘を見るのは困難ですが^^; 教えてください。お願いします。

  • 皆さんはどのように台を選んでいますか?

    スロ・パチ共にする私ですが台を選ぶ時、各機種の特徴 など知らない私は以下の方法で台を選びます。 パチンコの場合、機種は「新台」OR「やりたい台」 の順です。私の場合演出がキレイとか単にそんなんです。 (だから演出の面白くない「海物語」には全く興味 ありません。余分なリーチアクションもなく単純だから・・儲け重視。と聞きますが、遊びに行く私には興味ナッシング。←海好きの方ごめんなさい) 次に島。まずどの島が一番出ているか・・を見ます。 (この時点で出てなければ他の島をあたります。) 次に出ている台の規則性。 (例えば2台置きに出てるとか・・) 最後にその島で何台出てて、規則に合った空席の回転数を見ます。 グラフになって過去の当たりが出ている時は今の回転数 とグラフのバイオリズムが一致しているか見ます。 で、ピン!と来たら座ります。 スロットの場合、機種選びはパチンコと同じ。 (よっぽど北斗が出ている店でなければ北斗は却下) 島に何人出ている人がいるか、その出ている人の間隔は?・・も、パチンコと同じです。 後は大当たりまでの間隔。当たり回数よりも平均回転を重視します。 夕方からの場合は当たりの多過ぎる台は避けます。 この方法で私は青二才のくせに、結構負けません。 皆さんはどのように台を選んでいますか? また、一日店内に居る場合、島単位で当たる流れが有るように思います。 コレって気のせいでしょうか? そういうのを感じると、あ~この店も裏で工作してるのかなぁ~~。なんて思っちゃいます。 だって明らかに、一斉に当たりだすんですもの・・・ 同じ島の機種が。。。

  • 『勝負台』とされてる台のどの辺がオススメ台なのか教えて下さい。

    近所で唯一ベルばら(GX)が置いてあるお店のホムペで「8/15 勝負台CRベルサイユのばら」とあったので、今日の仕事帰り20時過ぎから行ってきました。 が、ものすごい勢いで負けました…。 あたしの座ったトコは、70回転で今日一回もまだ出てない台です。 初心者ながらも釘を一応見てみたところ『オヘソ釘の間隔が広くて右側がわずかに高め』で『道釘の間隔が狭い』に当て嵌まるかな~?ってカンジやったんでそこにしました。 そこで310回転くらい(ジャスト1万円)まで回したんですが一回も来ず、お札を全部なくして歩いて帰りました; 勝負台って結局なんなのか解らなくなってしまいました; 「本日のオススメ台は~~です。大変遊びやすくなっております。」 …のアナウンスの「遊びやすく」ってのは、なんかやっぱり他の機種より出るように手を入れられてるもんなんですか?? こんなお店の甘い言葉に騙されちゃったあたしはアホなんでしょうか…; ビギナーズラックでチョビチョビ勝ってたのに+-0になっちゃいました;

  • ドコモ機種変更について(変な質問)

    今使っている携帯が電池持ちも機能的にも古くなり今度の905iに機種変更をしようと思っています。しかし、ある悩みがあって困っています。それは電話帳の登録数が少ないことなんです。。友達が少なく5,6件しか入っていません。機種変更自体まだ行ったことがないのですが新しい携帯に乗り換える時電話帳などはショップの人も確認しますよね。そこで「こいつ友達いないだぁー」とか思われるのではとか色々考えてしまって不安なのです。誰もお前のことなんか気にしてねぇよ・・なのは百も承知なのですがどうしても受付の女の方が苦手で・・・(新規で購入するときも辛かった) そこで今の携帯を家に置いて持っていかなくても機種変更は可能でしょうか。また今の携帯を返却しないとなにかペナルティー的なものはあるのでしょうか。というかまず機種変更のこと自体よく分かっていないです。 また本質問とか関係ないのですが普通の方は電話帳のメモリは何件ぐらい入っているものなのでしょうか。もし良かったら教えて頂ければ嬉しいです。宜しくお願いします。

  • ドラクエ風レトロ羽根モノパチンコ台の機種名

    1991~92年頃、近所のパチンコ屋に置いてあった羽根モノですが、その機種名を思い出せず、結構モヤモヤしております。何分、30年ほど前のことでうろ覚えですが、その台の特徴は、 ・背景にドラクエ3の戦士に似たキャラのイラストが描かれている。 ・ドラム型の役物で、玉がドラム上部奥の穴から下部に落ち、そのまま細い出っ張りの上を手前まで渡った先にVゾーンがある。 ・大当たり中は役物のドラム全体が回転し、1ラウンド中の玉が5~6個役物に入ると回転が止まる。 ・貯留機能はなく、パンク率が高かった。 ことを記憶しています。 もしご存知の方いらっしゃいましたら、機種名をお教えください。 よろしくお願いします。