• ベストアンサー

台自体に情報みれる機能がついてて目押しもうまくなる機種ありますか?

台自体に子役のカウンターや総回転数などがみれる機能がついててかつ目押し上達にもなりかつ面白いという機種でなるべく低予算で売っているものでオススメはないでしょうか?? すごい贅沢な悩みなのですがよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

上記の条件を満たす機種といったら、ドンちゃん2しかないでしょう。 BIG中ビタ押しで14枚複合で取るのには目押しの上達にもなるし、液晶の機能も付いています。 オークションなら1万円以内で購入できると思います。

kyapucha
質問者

お礼

なるほど、やはり花火系列がよさそうなんですね安いしよさそうですね ご回答ありがとうございました^^