• ベストアンサー

iMacが欲しいんですが

kenkenkentの回答

• kenkenkent
回答No.3

私はRev.Cと呼ばれる、5色になったiMacの最初のモデル (266MHz)のグレープを使用していますが、この次の バージョンであるRev.D(333MHz)まではトレー式の CD-ROMドライブを装備しています。 CD-ROMドライブがスロットイン方式になった最初のiMac (Rev.E?)の350MHzまでは、確実に存在します。 ちょっと記憶がアヤフヤで申し訳無いのですが、その次の 400MHzのモデルにタンジェリンがあったかどうか・・・ ってとこですね。確か、iMacにバリエーションが出た時に iMac(350MHz)がブルーベリーのみ、iMac DV(400) が5色、iMac DV+(400)がグラファイトのみ・・・ と言うバリエーションだった様に記憶しているのですが。