OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

シートについた匂い

  • すぐに回答を!
  • 質問No.130590
  • 閲覧数676
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 17% (30/169)

実は車のシートに煮物をこぼしてしまいました・・・・
時間がたつにつれて腐ったような匂いがします。
これはどうすればいいのでしょう?
簡単にのく知恵を貸してください。
お願いします!
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 33% (525/1577)

下の方も回答されていますが、私もムースタイプの物を使いました。カー用品店にあります。私の場合は吐いたものだったんですが、匂いも取れました。あとファブリーズをシュッシュしました。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 29% (141/483)

シートの素材は?? ムースタイプのシャンプーがありますよ。 布シートに、牛乳をこぼした時には、効きました。
シートの素材は??
ムースタイプのシャンプーがありますよ。
布シートに、牛乳をこぼした時には、効きました。
  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 26% (31/116)

多少意味あいが違うかもしれませんが
下記URLの良回答に似たような匂いについて
回答があります・・・意味が違ってたらゴメンナサイ
私はこれで良いと思ったもので・・・(^^;
  • 回答No.4

酔っ払いが車のシートの上で小間物屋を改行したときには
シートを解体して.中のスポンジを取り出して.水洗いし.物置で半年乾かして.再度組み立てました。なお.シートを外したままにすると.整備不良車両に該当する場合があります(私の場合には.半年で壊した車のシートと交換した)。
洪水で浸水したシート等内装の場合には.「全部はがして新品と交換するが.半年は匂いが消えない。」「医者に教えてもらった医療用(尿臭除去用)消臭材を置いておいた」とのことです。