• ベストアンサー

HPを一枚の用紙に印刷するにはどうすればいいのでしょうか?

miy2021の回答

• miy2021
回答No.1

え~と、IEの最新バージョン5.5では、印刷の プレビューが見れるはずですよ。 最新のバージョンにしてなければ、してみたらどうでしょう?雑誌の付録CDにもついていますし。 バージョンアップが出来ない環境ですか?

chi-mei
質問者

補足

こんにちわ、ち~めいです。 早速の回答ありがとうございます。 えと、IE5.5は今のところ芳しくない評判が多い(と思う。表示が遅かったり、バグが多かったり)みたいなので、現在は5.01sp1で使用しています。 バージョンアップは即座に可能なのですが、上記の理由でできれば今のところ、5.01sp1で利用したいのです。 でも、5.5は実際にはどうなんだろうか?ここ等の質問サイトでも、トラブル・相談の件数が一番多いのが5.5だし・・・(ただ単に、利用者が多いだけなんでしょうか?理由は)