OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

プーさんのガールフレンドっていませんでしたか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.130586
  • 閲覧数78
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (8/8)

プーさんのガールフレンドを見たような気がするのですが、
詳しいこと知っている方居ましたら、名前など何でもよろしいです、
教えてください。
たしか、体の色がピンクで紫色っぽいリボンをしていたような記憶があるの
ですが・・・
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 12% (83/664)

原作には、出てこないなあ・・・
お礼コメント
BLACKTALON

お礼率 100% (8/8)

どうやら私の勘違いだったようですね。失礼しました。
投稿日時 - 2001-09-09 00:48:20
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

プーさん出てくる仲間は。。。 ピグレット(ピンクの子ブタ・でも見た目は耳が長くてウサギっぽい?!) ティガー(トラ・いつも元気に跳ね回っている) ラビット(ウサギ・穴の中で暮らしている・体は全体的に黄色っぽい) イーヨー(ロバ・体はグレーっぽい色) カンガ&ルー(カンガルーの親子) クリストファー・ロビン(人間の男の子) あとフクロウも出てくるのですが名前 なんだったかな…ゴメンナサイ。 ...続きを読む
プーさん出てくる仲間は。。。
ピグレット(ピンクの子ブタ・でも見た目は耳が長くてウサギっぽい?!)
ティガー(トラ・いつも元気に跳ね回っている)
ラビット(ウサギ・穴の中で暮らしている・体は全体的に黄色っぽい)
イーヨー(ロバ・体はグレーっぽい色)
カンガ&ルー(カンガルーの親子)
クリストファー・ロビン(人間の男の子)
あとフクロウも出てくるのですが名前 なんだったかな…ゴメンナサイ。

プーさんとよく一緒にいるのはピグレットです。
体もピンクで、BLACKTALONさんの記憶と1番近い特徴ではあると思いますが…
でも確かピグレットは男の子だったような気がします。
お礼コメント
BLACKTALON

お礼率 100% (8/8)

ピグレットは理解していてそのほかにいたような気がしたんですけど、、、
やっぱり勘違いみたいですね。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-09 00:49:58
  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 27% (37/134)

皆さんの補足程度です。 まず、フクロウは、・・・オウルです。 それと、ゴーファーと言う、のも出てきます。 回答としては、ピグレットでしょう。ピンクのこぶたです。 プーと仲良しの二人なのでいつも、手をつないで歩いているので、ガールフレンドと思ったのでしょう、いちよう、男の子です。ただ、紫ぽっい リボンはしてないので分かりませんが。耳が長くて紫ぽい色をしています。 紫ぽいリボンと言えば、イーヨーの ...続きを読む
皆さんの補足程度です。
まず、フクロウは、・・・オウルです。
それと、ゴーファーと言う、のも出てきます。
回答としては、ピグレットでしょう。ピンクのこぶたです。
プーと仲良しの二人なのでいつも、手をつないで歩いているので、ガールフレンドと思ったのでしょう、いちよう、男の子です。ただ、紫ぽっい
リボンはしてないので分かりませんが。耳が長くて紫ぽい色をしています。
紫ぽいリボンと言えば、イーヨーのシッポのリボンかな、関係ないか。
お礼コメント
BLACKTALON

お礼率 100% (8/8)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-09 00:52:12
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ