OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

雷平原のサボテンダー

  • 困ってます
  • 質問No.130583
  • 閲覧数356
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 17% (7/40)

封印を解く?
全く分かりません。
これをしないと地域制覇にならないんですよね?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 26% (69/258)

 サボテンダーの絵が書いてある石碑の前で□ボタンを押すと出てきます。

 詳しくは下記URLを参照して下さい。

 がんばって下さいね。ではでは。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 16% (1/6)

 確、サボテンダーの絵が光ってる石というか岩があるからその手前で □ボタンを押すと封印が解けたと思います。
 確、サボテンダーの絵が光ってる石というか岩があるからその手前で
□ボタンを押すと封印が解けたと思います。
  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 20% (1/5)

ついでに、封印を解くためのサボテンダーの光る石碑は、 北部に1つ、南部に2つあります。
ついでに、封印を解くためのサボテンダーの光る石碑は、
北部に1つ、南部に2つあります。