• 締切済み

プリンタが見つかりませんのエラー

インターネットのページを印刷しようと思ったらプリンタが見つかりませんというエラーメッセージが出てきます、確かに電源ははいっていて、しかもワードでは印刷できます。これはなにか設定をしなければならないのでしょうか?何せ初心者ですから詳しく教えていただけるとあり難いです。ちなみに使っているプリンタは、Canon BJC-80vです

みんなの回答

回答No.2

InternetExplorerとしてお話します。 左上の「ファイル」から「印刷...」をクリック。 出てきた画面の一番上のところの「プリンタ名」には 使いたいプリンタが表示されているでしょうか。

• flora
回答No.1

マイコンピュータウィンドウ内のプリンタを開き、canonBJC-80Vプリンタアイコンにチェックがついているか確かめてください。 チェックがなければ、アイコンを右クリックしてショートカットメニューの「通常使うプリンタに設定」をクリックします。 これでどうでしょう?

naoya112
質問者

お礼

ちゃんとチェックマークがついています