OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

BDプレゼントに....

  • 困ってます
  • 質問No.130543
  • 閲覧数256
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 53% (14/26)

もうすぐ彼女のBDです。お互いに認められた関係ではありませんが、先月ぼくの誕生日にプレゼントを頂きましたので、何か喜んで頂けるものをプレゼントしたいと思い「靴」を考えました。シンデレラをイメージしたわけではありませんが....
ただし、サイズ、好みは全くわかりません。どこかで、靴のギフトチケットとか、オーダーメイドチケットのようなものはないのでしょうか?また、金額的にいくらぐらいが喜んでいただけるものでしょう?そしていろんなメーカーがありますが、今人気の一押しは?ぜひよろしくお願いします。彼女は38歳、独身です。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/4)

銀座のかねまつって言うところに行くといいと思います。そして店員さんに相談してみては・・・?サイズは聞いた方がいいよ。何気なく足小さいねとかいって聞いてみたらどうですか?
銀座のかねまつって言うところに行くといいと思います。そして店員さんに相談してみては・・・?サイズは聞いた方がいいよ。何気なく足小さいねとかいって聞いてみたらどうですか?
  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 16% (21/128)

オーダーメイドができるのは『COMEX』というブランドです。少し若い子向けの気もしますが芸能人や彼女ぐらいのとしの方もはいてると思います。価格は二万くらいです。  あとは『ダイアナ』 シックな感じのくつもあります。特にブーツが人気です。価格は1万~3万ぐらいです
オーダーメイドができるのは『COMEX』というブランドです。少し若い子向けの気もしますが芸能人や彼女ぐらいのとしの方もはいてると思います。価格は二万くらいです。  あとは『ダイアナ』 シックな感じのくつもあります。特にブーツが人気です。価格は1万~3万ぐらいです
  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 12% (1/8)

何気なくウィンドーショッピングしてるときに彼女が気に入ったのを買ってあげれたらいいのにね。 そういう時間を作れないんでしょうか。 もらってびっくりプレゼントもいいですが、一緒にお買い物できるってのも、その行為からプレゼントになっていいと思いますよ。 ギフトチケットがあるかどうかは知りませんが、ワシントン靴店でもオーダーやってたと思います。
何気なくウィンドーショッピングしてるときに彼女が気に入ったのを買ってあげれたらいいのにね。
そういう時間を作れないんでしょうか。
もらってびっくりプレゼントもいいですが、一緒にお買い物できるってのも、その行為からプレゼントになっていいと思いますよ。

ギフトチケットがあるかどうかは知りませんが、ワシントン靴店でもオーダーやってたと思います。
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
辛かった!うまくいった!自分ならこうする。体験や感想を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ