• 締切済み

BDプレゼントに....

もうすぐ彼女のBDです。お互いに認められた関係ではありませんが、先月ぼくの誕生日にプレゼントを頂きましたので、何か喜んで頂けるものをプレゼントしたいと思い「靴」を考えました。シンデレラをイメージしたわけではありませんが.... ただし、サイズ、好みは全くわかりません。どこかで、靴のギフトチケットとか、オーダーメイドチケットのようなものはないのでしょうか?また、金額的にいくらぐらいが喜んでいただけるものでしょう?そしていろんなメーカーがありますが、今人気の一押しは?ぜひよろしくお願いします。彼女は38歳、独身です。

みんなの回答

  • ukkari
  • ベストアンサー率12% (1/8)
回答No.3

何気なくウィンドーショッピングしてるときに彼女が気に入ったのを買ってあげれたらいいのにね。 そういう時間を作れないんでしょうか。 もらってびっくりプレゼントもいいですが、一緒にお買い物できるってのも、その行為からプレゼントになっていいと思いますよ。 ギフトチケットがあるかどうかは知りませんが、ワシントン靴店でもオーダーやってたと思います。

  • clemistry
  • ベストアンサー率16% (21/128)
回答No.2

オーダーメイドができるのは『COMEX』というブランドです。少し若い子向けの気もしますが芸能人や彼女ぐらいのとしの方もはいてると思います。価格は二万くらいです。  あとは『ダイアナ』 シックな感じのくつもあります。特にブーツが人気です。価格は1万~3万ぐらいです

  • meguna
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.1

銀座のかねまつって言うところに行くといいと思います。そして店員さんに相談してみては・・・?サイズは聞いた方がいいよ。何気なく足小さいねとかいって聞いてみたらどうですか?

関連するQ&A

  • 妻がプレゼントしても使ってくれない。愚痴です。

    付き合ってるとき、そして結婚してからも妻に誕生日、クリスマスに 指輪だったり、アクセサリー、靴など一緒に見にいってプレゼントしましたが。 ぜんぜん使ってくれません・・・・。 最初は ワーイ、うれしい~などいって使ってくれましたが、 数ヶ月したら、ぜんぜん使ってくれなくなりました。。。。 体が痛いから、マッサージ機買って~といえば買ってあげたりしても 1~2ヶ月で使わなくなり、すごく悲しいし、寂しいです。 1年ほど前にコンバースの靴を一緒に買いにいって、プレゼントして 最初は、履いてくれたのですが、身内がオーダーメードの靴屋さんを始めたとかで そこの靴を買って、今でも履いているのですが、 僕がプレゼントした靴は、もうぜんぜん履いてくれません。。。。 すごく悲しいです。 そりゃ、オーダーの靴にくらべれば、既製品の靴なんて。。。。。って思いますが 僕のプレゼントした気持ちはものすっごく怒りや、悲しみ、絶望でいっぱいです。 今までプレゼントした意味はなんだったんだ・・・・。 とても悲しいです。

  • 靴のプレゼント

    お付き合いしている40代の彼に靴をプレゼントしたいと思っています。 通勤用の革靴がボロボロなので、クリスマスか誕生日のプレゼントに考えています。 お祝いは一緒にやるので、プレゼントを2つ用意しようと思っています。 彼の誕生日は12月です。 ただ、私は彼の靴のサイズをしりません。 ですので、一緒に行きたい所なのですが、時間的に難しそうです。 そこで、靴用のギフト券みたいものがないか探しています。 とりあえず、お祝いする日にはそのギフト券を渡して、「今度一緒に選びに行こうね」という風にしたいと思っています。 私が調べた限りでは、20万円するお仕立券といのを見つけたのですが、そこまで出せません。 例えば、VISAとかJCBなどの商品券ではなく、「このお店しか使えないけど」というもので構いません。 この券があると、例えば2万円以内の靴と交換できます、みたいな利用券というかギフト券のようなものご存じないでしょうか? みなさまのお知恵をお貸しください。 よろしくお願いいたします。

  • 花のプレゼント

    彼女の誕生日に花(アレンジしたもの)のプレゼントをあげようと思っています。 予算は1万5千円くらいで考えています。 大切な人なので、普通とはちがったアレンジにしてもらおうと思っています。 たぶんほぼオーダーメイドになると思います。 格好的にどのようなものがいいでしょうか? また、今までに結婚式や誕生日などでプレゼントされたことのある方がいらっしゃいましたら、どのような感じのものでいくら位したか教えていただけるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • なにをプレゼントしたらいいかな?

    もうすぐ、つきあっている彼のお誕生日です 彼は、ばついちで43歳です 今はもちろん独身で一人暮らしです なにをプレゼントすればいいか全くわかりません 服とか靴とかバックとかはいろいろ持ってるし 何かいい本でもと思ったりするのですが・・ 何か気の利いたプレゼントってないでしょうか・・・・ 今までもらってこれはと思うものが有ればおしえていただけなすか? お願いします

  • 別れ際のプレゼントについて

    今週末、半年付き合った彼氏に振られそうです。 いつも仕事が忙しい彼に疲れを癒やしてほしいと思い、マッサージ店のギフトチケットをバレンタインにチョコと一緒に渡そうと用意していたのですが、まだ渡せていません。 チケットだけでも最後に渡そうと思っているのですが、止めておいた方がよいでしょうか? また、先月私の誕生日の際に、私が欲しいと思っていた物をサプライズでプレゼントして頂きました。 そのお礼も兼ねて最後に食事をご馳走したいのですが、これも止めておいた方がよいでしょうか? 彼氏からは、一緒にいてもお互い成長できてないし、付き合ってる意味があるのかな…と言われています。 アドバイスお願いいたします。

  • クリスマスのプレゼントは彼女に何が一番いいですか?

    女性が喜ぶプレゼントを探しているなら、絶対にはずさない女性が喜ぶプレゼント人気ランキング(2019決定版)! 誕生日や記念日にオススメのプレゼントが紹介されています NO1.フラワーギフト 女性が喜ぶプレゼントといえばやっぱりお花。中でもプリザーブドフラワーはずっときれいが続くから人気のギフトです。彼女に、お友達に、ご家族に...メッセージが入れられるタイプもご用意しました。 NO2.ジュエリー ティファニーやグッチなど人気ブランドからも多数アイテムが出ているネックレスは、女性へのプレゼントに喜ばれるアクセサリー。サイズを測らなくてもプレゼントできるので、サプライズギフトにもいいですね! NO3. 星空が見える宿で出来る誕生日サプライズ 満点の星空が見える宿に彼女と泊まって、ロマンチックな誕生日サプライズをしてみませんか? ディナーの後に彼女を散歩に誘い出し、満天の星空の下でロマンチックなひと時を過ごした後、あなたは「実はね、この綺麗な星空を大切な思い出にしたくて、一つだけ取って来たよ」と言って、星をモチーフにした素敵なジュエリーをプレゼントするというサプライズ! NO4.イニシャル入りギフト オシャレ 名入れ マグカップ【サインド・アーバン*フレンチシャビーマグ】デザイナーが手描きで名入れする特別なマグカップ☆5色カラー 誕生日プレゼント 記念品 お祝いなどにオススメです by プレゼントなら 名入れ工房 桃山 NO5.メッセージギフト 贈る相手のの名前を使ってポエムメッセージを作る、感動を呼ぶお名前ポエム。プリザーブドフラワーと一緒にすれば華やかさもましますね。もらった女性も一生忘れられないプレゼントとして母の日ギフトにぴったりです。

  • 義妹へのプレゼントにお菓子を

    義妹がもうすぐ誕生日を迎えます。 私たち夫婦は実家と別居しているのですが、 この義妹が実家に住んでいて(独身)、いわば実家と私たちの橋渡し役をしてくれているので、とても感謝しています。 せめて誕生日にプレゼントでも、と思いました。 とは言っても、服や靴、化粧品などは好みもあるだろうし、ちょっと贅沢でおいしいお菓子でもどうだろうかと思っています。 23区内で手に入る、おいしいお菓子をご存知でしたら教えてください。 発送に耐えられて、少し日持ちがする洋菓子がいいのではと思っています。よろしくお願いいたします。

  • 誕生日プレゼント。どうしたら…

    こんにちは。くだらないかもしれませんが、アドバイスいただけたら嬉しいです。 私には付き合って半年になる彼氏(21歳)がいるのですが、 そろそろお互いの誕生日が近づいてきています。 私にとっては初めての彼氏で、遠距離なのもあって 頑張って喜んでくれるプレゼントをしようと思っていました。 それで、見つけたのがオーダーメイドの皮製手帳なんです。 レザーショップの店長さんとどんなデザインにするか、 色々話し合って手作りしてもらいました。 先日出来上がった手帳を受け取り、『これなら気に入ってくれそう』と 渡すのを楽しみにしていたのですが、その数日後に何も知らない彼氏に 「誕生日はお互い恋人らしい気の入ったモノじゃなくて、 (遠距離だし)お互いの地元の特産物とか気楽なものにしようよ」 と言われました。 今悩んでいるのが、彼にこのまま手帳をプレゼントしていのかどうか ということです。彼は私に高価なものを買わせないよう気を遣って そう言ったんだと思います。彼の方が少し誕生日が先なので、 私が高いものを買ってしまうと自分にもプレッシャーがかかるって いうのも多少あると思います。でも別に私は、 あげるものと同等額のプレゼントが欲しいとは思っていないし、 彼からもらえるのであれば彼の地元のお土産でも何でも嬉しいです。 だから私としては、せっかく彼好みのデザインに出来上がった手帳を プレゼントしたいんです。 でも、これをあげることで喜ばせるどころか困らせてしまったら どうしよう、と不安です。 長くなってしまいましたが、もし私だったら、 この場合の誕生日プレゼント、何にしますか?

  • I pod touch ケースに関して

    I pod touch を誕生日プレゼントに送ろうと思っています 送る相手は21才の女性です。(彼女ではないですが、そうなりたい相手です) アップルの刻印サービスを利用しようとおもっていますが、 できればケースもオンリーワンのものを贈ろうと思いオーダーメイドを行っているショップを探しているのですが、なかなか見つからず・・ このようなプレゼントをおくったことがある方、オーダーメイドのショップをご存知の方いらっしゃいましたらぜひ教えて下さい! オーダーメイドではなくてもアップルストアや量販店などにおいていないおすすめのショップでも構いません! 相手の好みをお伝えするのが難しいのですが音楽はR&B、ソウル好きでスポーツはバスケをしていたどちらかというとかわいらしいよりかっこいい(クール?)なものが好みの子です 予算の上限は特にといません! よろしくお願いします。

  • 母へのプレゼント

    今月ですが、母の誕生日です。 年齢は50代です。 何をプレゼントするか迷ってます。 一応、今までプレゼントした物を挙げて見ます。 ・洋服 ・ネックレス ・時計 ・靴 ・バッグ ・日傘 といった感じです。 身に付けるものは好みもありますし、 毎年恒例になってきているので、避けたほうがいいかと思っています。 ちなみに、長男夫婦は身に付ける物をよくプレゼントします。 次男夫婦は、理解出来ない事をします。 昨年は犬用のご飯皿でした。 現状で考えているのが、マッサージチケットとかが いいかなと思っています。 そういえば、母は花が大好きです。 皆さんが今までプレゼントした物で喜んでくれた物とか これはどう?って物を教えていただけないでしょうか? 何卒宜しく御願いします。 書き忘れましたが、誕生日までは大体3週間です。