• 締切済み

シルエットのきれいなティ‐シャツ

たかがTシャツ、されどTシャツ。一枚で着たり、ジャケットのインナーとして着るのにきれいなシルエット(首周りのライン・肩の線等)のTシャツが購入できるお店、ブランドを教えてください。

みんなの回答

• julianod
回答No.2

海外のものがシルエットはきれいなものが多いと思うんですけど。 ということで、GAPは大好きです。 胸元がほどよく開いていて、顔をゴージャスにみせるし、体にフィットするのできれいです。

Tarantaran
質問者

お礼

確かに洋服の歴史の長い海外物のほうが良いものが多いかもしれませんね。GAPはお手ごろなので試してみます。ありがとうございました。

• tokki
回答No.1

形が良くて、また、ジャケットのインナーとしても、着れるTシャツとして、「コムデギャルソン」 「コムデギャルソンオム」 「トリココムデギャルソン」というブランドの服が良いと思います。だいたい、全国にお店は、あります。

Tarantaran
質問者

お礼

コムデギャルソンの服は一度も着たことがないので、今度立ち寄ってみようと思います。ありがとうございました。