Windows版Fireworksで色調整する方法

このQ&Aのポイント
  • 職場ではMac版のFireworks MX2004、自宅ではWin版のFireworksMXを使用してWebサイト作りをしています。
  • Mac版ではツールの色を選択するパレットの右上のアイコンからさらに詳細な色を調整するパレットに行くと、グレイスケールつまみ、RGBつまみ、CMYKつまみ、HSBつまみが出て来て理想の色を選択しやすいのですが、Win版の場合、さらにパレットのようなものが出て来て、彩度調整だけ、つまみで変更できるような感じです。
  • Winの方もMacと同じようにRGBやCMYKでつまみをいじって色を調整できるようにできないのでしょうか?誰か解決方法をご存知の方教えてください!
回答を見る
  • ベストアンサー

Windows版Fireworksの色調整

職場ではMac版のFireworks MX2004、自宅ではWin版のFireworksMXを使用してWebサイト作りをしています。 Mac版ではツールの色を選択するパレットの右上のアイコンからさらに詳細な色を調整するパレットに行くと ・グレイスケールつまみ ・RGBつまみ ・CMYKつまみ ・HSBつまみ が出て来て理想の色を選択しやすいのですが、 Win版の場合、さらにパレットのようなものが出て来て、彩度調整だけ、つまみで変更できるような感じです。 Winの方もMacと同じようにRGBやCMYKでつまみをいじって色を調整できるようにできないのでしょうか? 誰か解決方法をご存知の方教えてください!

• CSS

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • negoro
回答No.1

「ウィンドウ」→「カラーミキサー」では駄目でしょうか? 仰られている程の調整はできないかもしれませんが、数値は自由に変えられるはずです。 (つまみを弄るような感じのものも出てきますよね…?) RGB方式やCMYKでの変更もできるはずです。 ご存知でしたら読み流して下さい。

kuro_buchi
質問者

お礼

すっかり返事を忘れていました.申し訳ありません. Macほど使い勝手よくないですが,「カラーミキサー」で調整できました!ありがとうございました.