• ベストアンサー

ボタンが数字になってしまった!

sesameの回答

• sesame
回答No.2

>>WindowsMEには表示→フォルダオプションが見当たらず >>出来ませんでした。 Safeモードでの再起動はうまくいきませんか? そちらのほうが確実だと思います。

hotaruchan
質問者

補足

すぐのアドバイスありがとうございます。 Safeモードはどのようにすればいいのでしょうか? 初心者なので解らないんです。 再起動をして、Ctrlキーを押し続ける方法でしたら、 やってたんですけど、駄目でした。 難しい・・・