• ベストアンサー

ボタンが数字になってしまった!

sesameの回答

  • sesame
  • ベストアンサー率49% (1127/2292)
回答No.2

>>WindowsMEには表示→フォルダオプションが見当たらず >>出来ませんでした。 Safeモードでの再起動はうまくいきませんか? そちらのほうが確実だと思います。

hotaruchan
質問者

補足

すぐのアドバイスありがとうございます。 Safeモードはどのようにすればいいのでしょうか? 初心者なので解らないんです。 再起動をして、Ctrlキーを押し続ける方法でしたら、 やってたんですけど、駄目でした。 難しい・・・

関連するQ&A

  • 最小化ボタン、最大化ボタンが0、1の数字になった

    最上部タスクバーの右端にある最小化ボタン、最大化ボタンがいつのまにか、 0,1、の数字に変わっています。元の記号に戻す方法をお教ください。

  • ウィンドゥの最小化ボタンがおかしいんです。

    ウインドゥの最大化、最小化ボタンがありますよね。それがいつのまにか数字の1とか0とかの数字に置き換わってたんです。元に戻すことって出来ないんでしょうか?教えてください。

  • 最大化等のコマンドボタンが数字などに化けた

    Windows98を使用していますが、フリーズした後から?だと思いますが、突然タイトルバー、メニューバーの最小化、最大化ボタンが数字の「0」や「2」に化け、閉じるボタンは「α」のような記号になってしまいました。  また、ツールバーの▼は数字の「6」、チェック箇所も変な絵文字のようなものがでています。Word,Excelやインターネットも同じようになってしまいました。どうすれば元に戻すことが出来るでしょうか、お教えください。

  • フォルダのボタンに数字が・・・

    以前にも同じ事があっったのですがIEや普通のフォルダの表示で 画面の最大化ボタンや最小化ボタンに数字が表示されてしまい 元に戻りません。使用上は不可ではないのですが 誰か直しかたを教えてください

  • ボタンが数字になっている。(最大化などの

    最大化や最小化、閉じる などのボタンが 数字になってしまいました。 他にも戻るボタンや進むボタンの右にある ▼ こういうボタンも数字になっています。 直し方教えてくださいm(__)m

  • ボタンのマークが数字に変わってしまいました。

    Windows98を使用していますが、画面右上の、「最小化」「最大化」「閉じる」のボタンの「-」「□」「×」のマークが「0」「2」などの数字に変わってしまいました。 又、他のボタンが「6」になっているものもありますし、訳のわからない記号のようなものに変わっているものもあります。。 只、そのボタンをクリックすれば、普通に動作するようです。 昨日までは正常だったのに、今朝起動するとその様になっていました。 どうすれば元に戻せるのでしょうか。 又、これはウィルスでしょうか。ノートンシステムワークスはインストールしているのですが。 どうぞお教えください。 よろしくお願い致します。

  • 各ボタンに数字がでます。

    どのソフトを開いてもボタンに数字が出ます。例えば、最小化のボタンには0、元のサイズに戻すには2、ファイルなどを開くときにどこのファイルか選ぶときの黒の逆三角形は6。他スタートボタンをクリックして検索や設定名などそこにマウスポインタを持っていくと右側に新しいウインドウがでるようなところには8と出ます。いきなりそのようになったので理由が分かりません。元に戻したいでので、どうかお願いします。

  • ボタンが変に・・・

    パソコン初心者です。気づいて見ると、閉じるボタンや、最大化、最小化ボタンなどが、今まで×や□だったのが、rや0、2などのアルファベットや数字になってしまっています。どうやって元通りにしたらよいのか分かりません。また、どういった操作でこのようになってしまったのか教えてください。

  • 急に閉じるボタンが数字に

    急に閉じるボタン、最大化・最小化ボタン、ドロップダウンボタンなどが数字になってしまいました。どうしたら記号に戻せるかご存知でしたら教えてください。

  • ボタンが数字・・・

    タイトル通りです。 パソコンを操作するのに何の支障もないのですが 最大化ボタンや最小ボタン・スクロールバーの上や下の ボタンが数字や変な形に変わってしまいました。 何か設定が変わってしまったのでしょうか? 分かる方よろしくお願いします。