• ベストアンサー

医療事務の薬価&点数早見表について

t-uの回答

• t-u
回答No.2

特に暗記する必要は、ありません。 テキストや、薬価表の持ち込みは、可能です。 通信講座もあります。 自分にあった、コースを覚えてみては、いかがでしょうか お近くに、下記のスクールがあります。 一度みてみて下さい。 がんばって下さい。 陰ながら応援してます。

参考URL:
http://www.nichiigakkan.co.jp/
macha
質問者

お礼

早々の回答ありがとうございます。テキストまで持ちこんでいいとはすごいですね。でもその分試験が難しそう・・・でも頑張ります。陰ながらの応援嬉しいです。