• 締切済み

VisualC++でバーコード!

VisualC++でバーコードを読み込んでテキスト出力できるOCXを探しています。 できればフリーウェアであるととても助かります。 そういうソフトがあるサイト、雑誌等ご存知の方、ぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• Ginga
回答No.2

再登場。 OS:Windows98 です。 でもこれは、今きずきましたが、 その名のとうり、Lotusのものではないかと。 「ロータススーパーオフィス2000」 と呼ばれるソフトの付属です。 ワープロ、表計算などが集まっています。 買っても損はないと思いますよ。

MegaLoad
質問者

お礼

そうやら別ルートでOCXを入手できそうです。 いろいろありがとうございました。

• Ginga
回答No.1

関係ないかもしれませんが、 Win付属のワードパットで、 字体のところに、「Lotus Postal Barcode (欧文)」 と入れて、数字キーをたたくと、 長さの違うバーコードみたいなものが出てきますが、 これが何かに利用できないものでしょうか?

MegaLoad
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 早速ワードパットで試そうと思ったのですが、自分のパソコンには「Lotus Postal Barcode (欧文)」という字体がありませんでした。 できればGingaさんのお使いのパソコンのOS等の情報を教えていただきたいのですが・・・。