• ベストアンサー

ブリッツのキーパーについて

ブリッツでキーパーのポジションはレベルがぜんぜん上がらないです。 何か良い手あませんか?自分の考えとしてはキーパー役をもう1人スカウ トしてもう1人はパスでレベル上げすると考えて見たんだけど…。これよ りモットいい方法ある方教えてください。  後、今キーパーでレベル8でキャッチが14のがいるんですがレベル1で キャッチが14のがいました。全般的の能力では今いるのがいいんですが レベル1のは育てればモノになるかな?って感じです。今いるキーパーを リストラした方がいいんでしょうか?それかレベル1のレベル上げのため に残しとくか…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • banyanya
回答No.1

キーパーのレベルが上がらないのは、キーパーの出番がないってことで、あんまり相手チームから攻め込まれないんじゃないんですか? だったら無理にレベルを上げなくてもいいと思うんですけど。 CUTしか上がらなくていいしねー。 キッパワーのアビリティーつけてたらかなりよいと思いますよ。 ちなみにそのレベル1の状態で14ってゆーほうがいいと思いますよー。(この人はもしかしてジュマル?) やっぱしキーパーはCUTだしねー! なんか答えになってないんですけどねー。

rinking
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• reishus
回答No.2

ビサイドのキッパがお勧めです だいたい初期能力が高いやつは育ちません(特にジュマルは) 相手がある程度強くなれば結構シュートするようになるんで 結構経験値入るようになりますよ 現在発売中の The Playstation に詳しい選手のデータが載ってますよ

rinking
質問者

お礼

情報ありがとうございます。キッパはいろんな数値が低かったからすぐ外しちゃいました…