• ベストアンサー

最高のディナーを演出するホテル探してます。

両親の結婚記念日があさってにひかえてます。 ホテルでお食事をしたいとのことです。 ・ワインを飲める。 ・和食、フランス料理、地中海料理、 ・東京都内、もしくはディズニーリゾート ・予算ワイン代込みで2万円以内。 条件はきびしいですが、 急ぎなので、少しでも近い条件のところありましたら、 すぐにください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#84083
noname#84083
回答No.1

行った事があって、味と雰囲気の良かったところをお勧めしますね。 日本料理でしたら、ホテル目黒雅叙園の中にある 「料亭ほそかわ」 をお勧めします。ワインは有るか分かりませんが、ホテル内のラウンジとかでは駄目でしょうか? http://www.megurogajoen.co.jp/restaura/index.html イタリア料理になりますが、ホテルフォーシーズンズ東京の中にある 「リストランテ・ビーチェ」 をお勧めします。ここは私たちの結婚式で利用しまして、その後何回か食事をしました。 http://www.fourseasons-tokyo.com/ フランス料理でしたら、ホテル・インターコンチネンタル東京のなかにある 「ラ・プロヴァンス」 をお勧めします。今はホテル開業6周年記念ということで、このホテルの全てのレストランでサービスがあります(お誕生日や結婚記念日に、ケーキやお花のプレゼント)ので、ホテル内レストランの全体のホームページもご覧下さい。 http://www.interconti.co.jp/tokyo/rest/res_pro.html 3店とも自信を持ってお勧めできるところです。 ご両親が喜んで頂けるような情報をお届けしました。

kukikuki
質問者

お礼

ありがとうございます。 あまりにも急ぎでしたので、これらを参考に する前に決めてしまいました、 でも、ホテルディナーは結構おしゃれで いろんな記念日に使えますので、 今度の敬老の日でも祖母を招いて 3店のどこかに行きたいと思ってます。

その他の回答 (1)

• orimoto
回答No.2

小生のお勧めは、帝国ホテル中2階のフランス料理、 ■レ・セゾン です。全体が一軒家のようなつくりで、それでいて、脇のテーブルが気にならないようにできてます。家庭的雰囲気があって、しゃっちょこばっていません。 もちろん味とサービスは、文句ありません。 ↓URL

参考URL:
http://www.imperialhotel.co.jp/frame/r1.html