• ベストアンサー

最高のディナーを演出するホテル探してます。

両親の結婚記念日があさってにひかえてます。 ホテルでお食事をしたいとのことです。 ・ワインを飲める。 ・和食、フランス料理、地中海料理、 ・東京都内、もしくはディズニーリゾート ・予算ワイン代込みで2万円以内。 条件はきびしいですが、 急ぎなので、少しでも近い条件のところありましたら、 すぐにください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#84083
noname#84083
回答No.1

行った事があって、味と雰囲気の良かったところをお勧めしますね。 日本料理でしたら、ホテル目黒雅叙園の中にある 「料亭ほそかわ」 をお勧めします。ワインは有るか分かりませんが、ホテル内のラウンジとかでは駄目でしょうか? http://www.megurogajoen.co.jp/restaura/index.html イタリア料理になりますが、ホテルフォーシーズンズ東京の中にある 「リストランテ・ビーチェ」 をお勧めします。ここは私たちの結婚式で利用しまして、その後何回か食事をしました。 http://www.fourseasons-tokyo.com/ フランス料理でしたら、ホテル・インターコンチネンタル東京のなかにある 「ラ・プロヴァンス」 をお勧めします。今はホテル開業6周年記念ということで、このホテルの全てのレストランでサービスがあります(お誕生日や結婚記念日に、ケーキやお花のプレゼント)ので、ホテル内レストランの全体のホームページもご覧下さい。 http://www.interconti.co.jp/tokyo/rest/res_pro.html 3店とも自信を持ってお勧めできるところです。 ご両親が喜んで頂けるような情報をお届けしました。

kukikuki
質問者

お礼

ありがとうございます。 あまりにも急ぎでしたので、これらを参考に する前に決めてしまいました、 でも、ホテルディナーは結構おしゃれで いろんな記念日に使えますので、 今度の敬老の日でも祖母を招いて 3店のどこかに行きたいと思ってます。

その他の回答 (1)

  • orimoto
  • ベストアンサー率32% (130/406)
回答No.2

小生のお勧めは、帝国ホテル中2階のフランス料理、 ■レ・セゾン です。全体が一軒家のようなつくりで、それでいて、脇のテーブルが気にならないようにできてます。家庭的雰囲気があって、しゃっちょこばっていません。 もちろん味とサービスは、文句ありません。 ↓URL

参考URL:
http://www.imperialhotel.co.jp/frame/r1.html

関連するQ&A

  • ディズニーホテルとオフィシャルホテル

    来月、ディズニーリゾートに行きます。 日程は二泊三日を予定しており、一日はランドへ、もう一日はシーへ行く予定です。三日目はイクスピアリを散策。 今までは都内のホテルに宿泊していましたが、今回は近くに宿泊しようと思っています。 しかし、ディズニーホテルとオフィシャルホテルの値段の差があまりにもあり過ぎるので、どれくらい違うのかなぁ?と思いまして・・・。 ディズニーホテル(アンバサダーやミラコスタ)とオフィシャルホテルの両方に宿泊経験のある方からの回答が頂ければ最高です! およそ倍近くする予算が苦にならなくなるような回答をお待ちしております。

  • 東京都のホテル

    同じ質問を何度も、すみません・・・ ディズニーに行くのですが、なかなかホテルが決まらなくて・・・ 別にディズニーの近くではなくても大丈夫です。 電車で、20分位。駅から徒歩で5分以内。 そして、予算が5000円以内。 という条件でホテルを探しています。 ご協力お願いします。

  • ディズニーリゾートの近くにあるホテルについて聞かせてください。

    ディズニーリゾートの近くにあるホテルについて聞かせてください。 3年か4年前なんですが、当日に楽天ネット予約したホテルで、どうしてももう一度行きたいと両親が言っている所があるんです。 その頃、確か建物ができたばかりで、まだ予約があまり入っていなく、格安で泊まれたんですよね。 その日はディズニーリゾートには関係なく、千葉に用事があって、そちらを利用いたしました。 広い駐車場があり、当日予約にも関わらず丁寧で感じのよいメガネをかけた男性の方がフロント対応してくださいました。 温泉施設があり、お座敷に上がる高級な和食レストランがありました。 女将さんがコース料理のように丁寧に料理提供をしてくださいました。 確か、庭もあって、素敵な場所でした。 そして、次の日の朝食はフロントの近くにある広い洋食レストランで、窓からディズニーリゾートに向かうシャトルバスを見ながらビッフェ形式でいただきました。 千葉、ディズニーリゾートに用事のある度に思い出すのですが、楽天予約の過去情報を見ても掲載されておらず、ディズニーの提携ホテル一覧をネット検索しても、どこも違うようなのです。 温泉施設があってディズニーに近いというと、ホテルエミオン東京ベイだと思うんですが、和食レストランがお座敷ではないですよね? しかも、そこは私が行けなかった日に両親が利用したことがあるそうで、パンフレットも持っていました。 なんであんな素敵な所のパンフレットを持っていないのか、施設名を忘れたのか、不明なことばかりなのですが…かなり大きなホテルでしたし、ディズニーリゾートへのシャトルも出ていたので、わかる方がいらっしゃればと思い、質問いたしました。 どこか記憶違いもあるのかもしれませんが、まだ小さかった子供を連れ、両親と一緒に泊まった思い出のホテルです。 また弟や家族を連れて行けたら嬉しいので、是非教えてください。 もしかしたら…というような情報でもかまいません。 急ぐことではないので、たくさんの情報お待ちしております。

  • 東京ドームホテル近くの美味しいところ

    今度出張で東京ドームホテルに泊まります。 そこでお尋ねなのですが、徒歩10分以内で、一人でも入れる美味しい食べ物やをご存知の方は教えてください。 できれば和食ではなく、洋食で、ワインが飲めて、料理も美味しいところがいいです。値段はリーズナブルでとは言いません。ある程度までは大丈夫です。ただ高級店を望んでいるわけではありません。 よろしくお願いいたします。

  • ビーチでディナーが食べられるリゾートホテル

    ビーチの砂浜にテーブルと椅子をセッティングして、キャンドルライトでディーナーが食べられるリゾートホテルを探しています。 よく旅行案内のパンフレットなんかでは見かけるような気がするのですが、いざ計画しようとすると、どこのホテルでやっているのか見当がつきません。 希望は  ・東南アジアのリゾート(ここ以外でもご存知の所があれば情報を下さい) ・屋根の無い砂浜にじかにテーブルと椅子を出してくれるところ。(海沿いの屋根のあるレストランではなく) ・たぶんかなり高級ホテルになるのでしょうが、今の段階では予算上限は設けていません。 ・旅行時期は問いません。また、料理の種類も問いません。 わずかな手がかりでも良いのでご存知の方、よろしくお願いします。

  • 新宿ワシントンホテルの近くで・・・

    新宿ワシントンホテルの近くでおススメの飲食店ありますか?和食・中華以外で肉系かフランス料理がいいです。やき肉もいいかな。予算はのみもの含めて5000円くらい。しかし、お酒は飲みません。飲み物は飲んでも一人一杯くらいだと思います。人数は5~6人くらいです。コース料理があるところがいいです。

  • ディズニーホテル、おすすめは?

    12月に結婚記念日で2DAYランド&シーに行く予定です。 せっかくの記念日ということで、初めてディズニーホテルに泊まろうと思っています。 しかし、いろいろ調べてみましたが、見れば見るほどプランや部屋が多くて迷ってしまいました。 今のところ、気になっている部屋は、 アンバサダーホテルのドナルドダックルーム ディズニーランドホテルのスーペリアルーム、キャラクタールーム です。アメニティは各部屋付いているとの事ですが、もっとディズニー気分を味わいたいなと思い。 そして、その他欲を言えば・・ 窓からリゾートを眺めることができる部屋が良いです。 予算は5万円くらいまでの部屋で、オススメの部屋ありますかね。 その他、泊まった部屋がオススメ!などの情報ありましたら教えていただきたいです。

  • 名駅で結婚記念日に向いているレストラン

    こんにちは。 今年で結婚記念2回目を迎えます。記念すべき1年目は何も出来なかったので、今年こそは少しフンパツしてディナーで祝いたいと思ってます。 条件は、名古屋駅・予算2人で2~3万円・禁煙席がある所・和食かフランス料理 です。 当てはまりそうな場所を知っている方は、教えていただけませんか?よろしくお願いします。

  • 1歳児OKのホテル内レストランを教えてください。

    11月に、義父の還暦祝いをする予定です。 大人6名、1歳児2名で、ホテルの和食レストランで個室ランチを取りたいのですが、雰囲気良い所だと子供はNOな所が多そうで。。 都内でどなたか子供連れで利用された事はないでしょうか? もしあれば、どこか教えて下さい。 都内、和食のレストラン、個室、日曜のランチ、予算は料理のみで一人1万5千円ぐらいを予定しています。

  • 都内で、ジーパンでも入れるけど、いつもよりも贅沢でお洒落な美味しいお店

    彼女との記念日に少しいいところでご飯食べようってことになったのですが、都内でどこかオススメの場所はありますでしょうか? ・世田谷区住みで小田急線 ・服装はジーパンなんかでも全然大丈夫 ・中華、焼き肉、寿司、和食…という感じよりも、フランス料理、イタリアンなどが希望です ・予算はちょっと幅広くなってしまいますが、3000円くらいから10000万円くらいでお願いします ・予約が必要な場合は前日…または最悪当日まででも大丈夫なところ 以上の条件でどこかオススメの場所はありませんか? 宜しくお願いします。