• ベストアンサー

オジー・オズボーンの歌

昨日の夜、たまたまラジオを聞いていたらオジー・オズボーンの歌が かかったのですが、その曲はビートルズのカバー曲「インマイライフ」でした。 すごくいい曲だなと思ったのですが、その曲は新しく発売になった 生産数限定のアルバムか何かに入っていると紹介されました。 このインマイライフだけのシングルまたは生産数限定ではない アルバムに入って売っているということはないのでしょうか。 宜しくお願い致します。

noname#158067

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 10be
回答No.3

うーん・・・調べてみたのですが他のアルバムには入ってないようですね。アルバム高いっすね・・・。

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfSearchResults.jsp?keyword=ArtistId&entry=174674&SEARCH_GENRE=ALL&GOODS_SORT_CD=
質問者

お礼

そうなんですよ、学生の財布には結構痛い額なんです。 うーん、もう少し財布と相談してみることにします! 調べていただいてありがとうございました!

その他の回答 (2)

noname#21433
noname#21433
回答No.2

i-to-ziさん、こんにちは。 輸入版ならありますね。

参考URL:
http://www.towerrecords.com/product.aspx?pfid=3207747
質問者

お礼

ホントですか!頑張って英語を解読して見てみます! URLありがとうございました。

回答No.1

まだ発売前の限定版に収められている新規録音のカバー曲ということですから、現在のところ存在しえないですね。

参考URL:
http://www.yamagiwasoft.com/cdimg/you/ozzy/
質問者

お礼

やっぱりそうでしたか・・・。 これから発売されるかもちょっと不安ですが、期待してみます。 ありがとうございました。