• ベストアンサー

大阪のアウトドアショップ

友人が今度の土曜日に大阪に行くのですが、登山が趣味の人で、アウトドア用品の専門店に行きたいと言っています。都会ならではの質・量のあるお店にいけたらいいなと言っているのですが、どなたかご存じないでしょうか。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Nop
  • ベストアンサー率30% (27/89)
回答No.2

南港のATCならLOGOSとmont-bell(アウトレットマーレ内)がありますよ。 他にもスポーツ関連のアウトレット店がありますから大抵の物がそろうと思います。 また、なにわ名物開発考社や楽しい雑貨店もいっぱいあるので地方からのお客さんには喜ばれると思います。 http://www.sphere.ad.jp/atc/atc_hp/index.htm http://www.atc-mare.com/ http://www.atc-os.gr.jp/

参考URL:
http://www.sphere.ad.jp/atc/atc_hp/index.htm
kann33
質問者

お礼

すいません、お礼のつもりが、補足になってしまいました…。

kann33
質問者

補足

ありがとうございました。色々入っている大きなお店ですね。今度行ってみたいと思います。

その他の回答 (2)

  • UHA403
  • ベストアンサー率33% (43/127)
回答No.3

mont-bellだけなら天王寺の天王寺MIOの中にも店鋪があります。 でも品揃えや量は多分ATCの方が多いと思います。

kann33
質問者

お礼

ありがとうございました。mont-bellで気に入ったものがあるので、今度行ってみたいと思います。

  • papillon
  • ベストアンサー率69% (966/1391)
回答No.1

kann33 さん、こんばんは~☆ 大阪梅田の大阪駅前第1ビル1階にある 「IBS 石井スポーツ」は、如何でしょう。 【IBS 石井スポーツ】 ttp://www.ibs-ishii-sports.co.jp/shoplist/fsl03.htm 営業時間 AM10:30~PM8:00 〒530-0001 大阪市北区梅田1-3 大阪駅前第1ビル1F TEL:06(6344)5225(代) FAX:06(6344)3779 ではでは☆~☆~☆

kann33
質問者

お礼

ありがとうございました。早速行ってきたようです。

関連するQ&A

  • 関西のアウトドアショップを教えて下さい

    和歌山、奈良、大阪、三重あたりで、 アウトドア用品を展示販売しているお店があったら教えてください。 アウトドア用品というより、どちらかというと登山用品を扱っているお店になるかと思います。 コールマンしか置いていないようなお店は結構です。 (近所のホームセンターや釣具屋さんで充分なので) トランギアのコッヘルとマナスルのバーナなどが展示されていると最高です。 いろいろと現物を見てから購入を検討したいと思っていますで、 ご存じの方宜しく回答お願い致します。

  • 大阪の大型アウトドア用品店が知りたいです!

    友達がキャンプでハンモックを使用しているのを見てハンモックやその他アウトドア用品がほしくなりました。友達はネットで買ったそうなのですができれば見て買いたいです。そこで大阪(できれば南部)にあるショッピングモールの一角に入っているような店ではなく大型のアウトドア用品店を教えてください!よろしくお願いします!

  • 新宿にあるアウトドア用品店

    新宿駅の、大ガード西付近にあるアウトドア・登山用品を扱ったお店があるんですが、名前が思い出せません。 結構有名なところです。どなたか知らないでしょうか?

  • ハワイのアウトドアショップ

    ハワイのアウトドアショップ 来週ハワイに旅行に行きます。 アウトドア用品を買いだめして来ようと考えており調べてみたところ、 Patagoniaはお店があることを確認できたのですが、スポーツオーソリティなどの大型スポーツ店以外で他にお店をご存知の方いらっしゃいますでしょうか? Power Edgeというお店があるようなのですが、詳細な情報が取得できません。閉店したのでしょうか? アメリカで言うR.E.Iや、日本で言う好日山荘のようなお店、又は直営店を探しております。 ご存知の方、宜しくお願いします。

  • 仙台市内でアウトドア用品(特に登山靴やザックなど)を豊富に揃えている専

    仙台市内でアウトドア用品(特に登山靴やザックなど)を豊富に揃えている専門店はありますか?

  • 京都、大阪の中古アウトドア用品

    初めまして。夏休みに自転車でツーリング旅行をしようと計画中です。 そのため、テント、シュラフ、レインスーツなどを購入使用と思います。(アウトドア用品で中古があるのかはよく知りませんが・・・) しかし金銭的に余裕が無いので中古か格安で手に入るお店を探しています。場所は京都か大阪の近辺がいいです。ご存知の方教えてください。

  • 兵庫、大阪辺りでアウトドアグッズのお店を探しています

    30代の独身女性です。 趣味でハイキングや登山を始めたいと思っていますが、必要なものを何一つ持っていない超初心者です。 まずは形からと思っていますが、どこにどのようなお店があるのかさえわかりません。身近にアウトドア好きの友達もいないため、尋ねる事もできません。必要なものは本を読んだり、お店の人に相談して揃えていこうと思っていますが、そのお店を見つけることすらできません。 薄給のため、高級なものを揃えることはできませんが、お勧めのお店やグッズを教えていただけませんでしょうか? どうぞよろしくお願いします。

  • バックパック 登山用品店 大阪府内で

    ベトナムカンボジアへ2,3週間行きます。 初めてのバックパック購入のため、お店でしょって選びたいと思っています。私は寝屋川市に住んでいます、守口ニッショーの隣にアウトドア用品店みたいなのがあって行ったのですが、店員さんがあまりくわしくなくて、品数もびみょうでした>< 車はあります。どなたか近郊でおすすめのアウトドア用品・登山用品店ご存知の方教えてくださいmmmmあまり高いお店はちょっと無理かもしれません><私の行ったところではセール?で9990円で60Lサイズも売っていました。15000円以内希望です。無名メーカーでもかまいません。。購入予定は25Lから60Lサイズです。 是非是非どなた様かよろしくお願い致しますmmmm

  • 東京・埼玉 アウトドア用品の豊富なお店

    昨年までは、お手軽なBBQなどを友人達と楽しんでいましたが、今年は少しグッズを揃えてのんびりと楽しみたいと思っています。 そこで、椅子やテーブル、食器、調理器具などを揃えたいのですが、近所にあるスポーツ用品店のアウトドアコーナーでは気に入る物がありませんでした。 そこで、東京・埼玉でアウトドア用品を豊富に扱っているお店を教えて下さい。 東京に近い埼玉に住んでいますので、どちらかというと都内のお店の方が見に行きやすいです。 よろしくお願いします。

  • 大阪のベビー用品店

    大阪のベビー用品店 現在地方に住んでいます。 子供は1歳2ヶ月になります。 現在住んでいるところには,あまり大きなベビーショップがありません。 今度,大阪へ出る用事がありますので,その際にベビー用品店へ行ってみたいと思います。 そこで,お伺いしたいのが大阪でお勧めのベビー用品店名と最寄駅です。 目的のものは,子供の洋服と小さ目のおもちゃ,もしあればマザーバッグなどではありますが, せっかく都会?へ出るので,地方にはないような出来るだけ大規模のお店を見てみたいと思っています。 よろしくお願いいたします。