• 締切済み

製菓教室・パン教室を探すには

自分の町の製菓教室・パン教室をいろいろさがすにはどうしたらよいのですか?

• bread
  • お礼率87% (7/8)

みんなの回答

• barbieri
回答No.1

もっとも確実なのは、菓子材料を取り扱っているお店にお尋ねになるのが確実です。 そのお店自体が開催して場合もありますし、教室に材料を提供(納入)していることがありますから確実な情報が得られると思います。 他には電力会社、ガス会社が地域で開催しています。

bread
質問者

お礼

どうもありがとうございました。さっそく調べてみます。