• ベストアンサー

航空券&ホテルを格安で!

shibako74の回答

  • shibako74
  • ベストアンサー率18% (163/876)
回答No.1

下記のサイトで横浜平和プラザホテルがまだ空いている(予約状況をのページで、部屋が10以上空いていると空きに○がついている)と出ました。 ツイン15800×4組 + 8900円×2組で計81000円です… 登録は無料です。ここでは2人一部屋ずつしか予約できないので、1部屋ずつ予約していくほかありません。 飛行機はちょっとわからないのでJASとかを見たほうがよいかと思います。 横浜の週末は埋まってしまうのが早いようなので早めの予約をおすすめします。

参考URL:
www.mytrip.net
chibitaro015
質問者

お礼

ありがとうございます。また調べてみます。

関連するQ&A

  • ホテル付航空券について

    神戸発鹿児島行きのホテル付航空券を先日予約しました。 大人3名、子供2名(私と4才と2才の子供、私の両親2人)分です。 スカイマークの航空券は2才から座席がいるらしく、子供2人も大人と同料金になり \15,800×5名+シングル割増\1,600になりました。 上の子はともかくこんな2才のオチビちゃんが同料金~!? まあ、そういう決まりなら仕方ないのですが、もやもや・・・。 ホテルの部屋タイプを子供が小さいので一緒に添い寝できるダブルで、 両親も夫婦でダブルでいいやと思いお願いしていたところ、大人5人計算でダブルを2部屋(ダブルだと0円)、シングル1部屋(割増1,600円)の予約になりますとの返答でした。 私的には、ダブルが2部屋で十分なのですが、割増を払ってまでシングルの予約がいるのでしょうか? 慣れないネット予約で飛行機の空席確認ばかりに気をとられ、その他の確認を怠るというバカな私ですが、なんだか腑に落ちなくて旅行前にもやもやして困っています。 ご回答よろしくお願いします。

  • ツアーや格安航空券の2歳児代金

    7月か8月に、大人4名と幼児4名(1歳半1名・2歳3名)でソウルに3泊4日で行く予定です。 国際線は3歳まで無料かと思いましたが、私が探したツアーのすべては2歳未満から大人料金とほぼ変わりませんでした。 機内では一人でじっと座っていられないので、膝の上に乗せることになると思うので、航空券とホテルを個人で手配しようと考えました。 楽天トラベルでホテルは見つかったのですが、航空券を取ろうとすると2歳でも大人代金とほとんど変わらないチケットばかりです。 格安航空券を利用しようとしているからでしょうか。 大人4名と幼児4名での旅行の場合、どのような予約が安く行けるのでしょうか。ご存知の方、アドバイスお願いします。 子連れソウル旅行について、何かおすすめ情報があれば、こちらもお願いします。

  • 一人旅で海外のホテルを予約するときの疑問(一人でツイン?)

    こんにちは。 夏休みにカナダに一人で行きます。 航空券は取れたので、今ホテルを探しています。 いろいろなホテル予約サイトで検索をしていますが、海外ではシングルの料金とツインの料金が同じに設定されていることが多いようですね。 部屋タイプの選択肢に、「ツイン/ダブルの一人利用」とありますが、シングルではなく、こちらを選択した場合、ツインもしくはダブルの部屋に一人で泊まれてしまうということなのでしょうか。 海外に一人で行くのは初めてで、今まではツインに2人で泊まったことしかないので、よくわからないのです・・・。 もしツインかダブルの部屋に一人で泊まれるなら、シングルを選ぶより、こちらを選んだほうが得ですね。 ただ、混雑しているときはシングルに回されそうな気がしますが、そのへんはいかががでしょうか。 どなたか、詳しい方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

  • キャンセル待ちについて(ホテル、航空券)

    キャンセル待ちについて(ホテル、航空券) 10月に韓国へ旅行したく、昨日予約をしに行きましたところ、キャンセル待ちと言われました。 ホテルは調整中、航空券は私達(3名)の前に10名待っている方がいるそうです。 9月7日に結果が分かるそうですが、このまま予約を残しておく方法もありますと言われ、確定しないものを待つのはどうなのかと思っているところです。 9月7日の時点で希望のホテル及び航空券が取れなかった場合、他の候補をいくつか挙げて空いてるのを取るのが良いと思うのですが、皆さんはどうされているのか?、またどうするのが良いのかと思い質問させていただくことにしました。 よろしくお願いいたします。

  • 格安航空券とホテル予約

    大阪(関空)から韓国への航空券とホテルの予約について、お聞きしたいです。 夫婦と2歳の子供1人で韓国旅行を考えています。 旅行会社を通すと、免税店やお土産屋さんに立ち寄る時間が勿体ないので、個人で予約したいと思っています。 (1)格安航空券(出来たらホテル予約も)の購入先はどこがオススメ? (2)平日・土日祝・年末年始での価格の差は?一番安くていくらぐらい? (3)2歳は、航空券およびホテルの子供料金は必要? ちなみに行先はソウルで、宿泊は明洞で考えてます。数年前に交通に便利なロッテホテルを2回利用をしましたが、やはり高かったので、今回はレベルを落としたいと思っています。 交通の便が良い・そこそこ綺麗で安めな所希望です。もしオススメのホテルもありましたら、お教え頂けたら有難いですm(__)m

  • 楽天でのホテル予約

    楽天でのホテル予約 大人3人で宿泊するのに、ツインとシングルを予約しようとツインを申し込み予約できましたが、続けてシングルを入力すると、「ダブルクリックされている可能性があります。」と受付されません。 同じホテルを同じ会員番号で予約するにはどうしたらよいでしょうか。 部屋数が残り少ないので早急に手配したいのでよろしくお願いします。

  • ハワイをパック旅行で。航空券3人ホテル4人は??

    タイトルを詳しく説明させて頂きます。 家族旅行なのですが3人は日本から同じ飛行機に乗ってホノルルへ。 もう一人がアメリカ本土からホノルルへ。 ホテルと航空券がセットになったパックのツアーのが安いのは 重々承知しております。 この場合どういう手配をしたら安くあがりますか? 思い浮かんだのは (1)日本から2人分はパックで、1人分は航空券とホテルを別々に手配。してそこに2人で泊まる。 (2)2人分は通常通り。1人分を追加料金を払ってシングルユースに。そしてその部屋にもう一人が泊まる。 です。(2)が可能かどうか分かりませんが。 経験のある方おりましたら、よろしくおねがいします m(_ _)m

  • 家族でのホテル宿泊

     夫婦と3歳児、7歳児で家族旅行を計画しています。  ホテルを予約する際には、どのような間取り(クラスではありません)になるのでしょうか?  つまり、添い寝可能なので、シングルベッドが二つ、つまりツインルームで事足りるのですが、ホテル側からすれば、「4人部屋(orツイン2つ…極論ですが…)」ってことも…?  勿論、ファミリー向けの部屋もあるホテルもありますが、数が少ないですよね・・・。よろしくお願いします。

  • 横浜みなとみらい付近 ホテル決め

    私は大学生(男)です。 今度、彼女と横浜に遊びに行く事になりました。 彼女とは、付き合って1年ちょっとです。 午後から遊び、開港博150(桜木町駅付近:http://event.yokohama150.org/)を見て、 ホテルに泊まる予定です。先にホテルにチェックインして、ゆっくりして、 夕方に開港博150に行くかもしれません。次の日もお互い休みです。 そこで泊まるホテルを自分が決めることになったのですが、以下の二つで迷っています。 女性の視点から見まして、どちらがいいでしょうか?? 何でもいいのでご意見いただけるとうれしいです。 1.横浜桜木町ワシントンホテル http://www.wh-rsv.com/cms-cgi/cms/plans.cgi?hid=y_sakuragi&seq_no=260 プラン:学割特価★夜景が綺麗な海側のお部屋★12時アウト♪ いい点 ・夜景が相当綺麗 ・開港博150にかなり近い(徒歩7,8分) ・12時チェックアウト 悪い点 ・部屋が狭い(14m2) 2.ウィークリーマンション桜木町P1 http://www.wmt.co.jp/reserve/sakuragicho1/room.html プラン:1日1室限定!ゆったり27平米ツインルーム☆11時チェックアウト☆ いい点 ・部屋が広い(27m2)(ただシングルベッドとセミダブルベッドが入っている) ・開港博150に割と近い(歩いて15分くらい) ・部屋もきれいそう ・11時チェックアウト 悪い点 ・夜景が横浜桜木町ワシントンホテルより劣る です。正直、聞くような質問でもないかもしれませんが、お答えしていただけるとうれしいです。 よろしくお願いいたします。

  • NYへ。ツアーと航空券+ホテルはどちらが安い?

    来年2月にニューヨークへ一人旅に行ってきます。ツアーで行った方が安いのか、航空券+ホテル別途予約で行った方が安いのか、迷っています。ツアーだとホテルもセットで割安感はあるのですが、一人部屋追加料金というものが異様に高く(4日宿泊で+7万円~)、これが納得いきません。かといって航空券とホテルを別途で取るとこれより安いのかどうかは分かりません。6日間の旅で合計17万円以内に抑えられたらいいなと思っています。 皆さんの意見をお聞かせ下さい。