• ベストアンサー

航空券&ホテルを格安で!

shibako74の回答

• shibako74
回答No.1

下記のサイトで横浜平和プラザホテルがまだ空いている(予約状況をのページで、部屋が10以上空いていると空きに○がついている)と出ました。 ツイン15800×4組 + 8900円×2組で計81000円です… 登録は無料です。ここでは2人一部屋ずつしか予約できないので、1部屋ずつ予約していくほかありません。 飛行機はちょっとわからないのでJASとかを見たほうがよいかと思います。 横浜の週末は埋まってしまうのが早いようなので早めの予約をおすすめします。

参考URL:
www.mytrip.net
chibitaro015
質問者

お礼

ありがとうございます。また調べてみます。