OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

かせいほうけいについて・・・・・

  • 困ってます
  • 質問No.130395
  • 閲覧数442
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 38% (255/666)

僕は、高校1年の男なんですが、はっきり言っちゃうと、かせい包茎です。クラスの何人かもそれらしき人はいるのですが、逆にそうでない人もいます。別にかせい包茎なら、sexはできると聞いたのですが、できるだけ普通になってからしたいんです。時間がたてば治ると聞いたのですが、治せるのなら早く治したいので、誰か、もし、治す方法?を知っている人がいれば教えてください。お願いします!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 17% (82/466)

 仮性包茎を気にすることはないですが、高1なら、まだまだ大きくなりますよ。20台前半までは大きくなります。ただ思春期ほど急激には大きくならないので、気づきにくいだけです。
お礼コメント
amakasushirou

お礼率 38% (255/666)

そうなんですか~?ってことは、まだまだ成長して、なおるかくりつがたかいんですね~ほっとしました。回答ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-09-09 17:10:20
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 22% (2112/9525)

自分でしごいて、大きな痛みを感じずに亀頭が露出するなら、大丈夫。心配いりません。そのままでもsexできます。オナニーができるなら、問題無しです。でも、よく洗ってね。
お礼コメント
amakasushirou

お礼率 38% (255/666)

ありがとうございます。まだ一度も経験がないのですがそれを聞いて、少しは自信がつきました。
投稿日時 - 2001-09-07 16:57:01
  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 38% (62/161)

自然に治るというのはあまり聞いたことはありません。
強制的に治療するなら、皮をチョン切るというのもありますが
痛そうなので自分には勧めることは出来ません。
SEXはもちろん出来ます。
ただ、亀頭が覆われていて刺激に慣れていない為
早漏気味になるというのは聞きますね。
それは経験がカバーするので、
無理に治すことも無いんじゃないでしょうか?
亀頭と皮の間に痴垢(ちこう=チンカス)がたまるので
毎日お風呂で清潔を保ちましょう。
お礼コメント
amakasushirou

お礼率 38% (255/666)

ありがとうございました。ちょっとショックだけど、ためになりました
投稿日時 - 2001-09-07 16:54:05