• ベストアンサー

かせいほうけいについて・・・・・

僕は、高校1年の男なんですが、はっきり言っちゃうと、かせい包茎です。クラスの何人かもそれらしき人はいるのですが、逆にそうでない人もいます。別にかせい包茎なら、sexはできると聞いたのですが、できるだけ普通になってからしたいんです。時間がたてば治ると聞いたのですが、治せるのなら早く治したいので、誰か、もし、治す方法?を知っている人がいれば教えてください。お願いします!

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fuchikoma
回答No.3

仮性包茎を気にすることはないですが、高1なら、まだまだ大きくなりますよ。20台前半までは大きくなります。ただ思春期ほど急激には大きくならないので、気づきにくいだけです。

amakasushirou
質問者

お礼

そうなんですか~?ってことは、まだまだ成長して、なおるかくりつがたかいんですね~ほっとしました。回答ありがとうございました!

その他の回答 (2)

回答No.2

自然に治るというのはあまり聞いたことはありません。 強制的に治療するなら、皮をチョン切るというのもありますが 痛そうなので自分には勧めることは出来ません。 SEXはもちろん出来ます。 ただ、亀頭が覆われていて刺激に慣れていない為 早漏気味になるというのは聞きますね。 それは経験がカバーするので、 無理に治すことも無いんじゃないでしょうか? 亀頭と皮の間に痴垢(ちこう=チンカス)がたまるので 毎日お風呂で清潔を保ちましょう。

質問者

お礼

ありがとうございました。ちょっとショックだけど、ためになりました

• kensaku
回答No.1

自分でしごいて、大きな痛みを感じずに亀頭が露出するなら、大丈夫。心配いりません。そのままでもsexできます。オナニーができるなら、問題無しです。でも、よく洗ってね。

質問者

お礼

ありがとうございます。まだ一度も経験がないのですがそれを聞いて、少しは自信がつきました。