• 締切済み

Excelで作成された添付ファイルが開けません。

noname#97793の回答

noname#97793
noname#97793
回答No.2

こんにちわ。私もKOHSHIさんと同じ意見です。 なんらかの形でExcelに必要な情報が消えてしまっているんだと思います。 やはり1番確実なのはExcelを再インストールすることだと思います。 今あるExcelは削除せず、そのままCD-ROMを入れて再インストールすれば足りない分だけインストールしてくれます。 インストールしたからといって何かに悪影響があるわけではナイので1度試してみてください。