【質問】アンジェリークspecial 日曜日の泉イベントについて

このQ&Aのポイント
  • 日曜日に泉でのデートに守護聖様を誘っても、周りに人々がいてなかなかイベントが進まない。
  • 平日に祈っても、守護聖様がほとんど来てくれず、日曜日にかけたいと思っている。
  • 恋愛エンディングに持ち込むためには相性を100まで上げて親密度を200まで上げる必要があるが、なかなかチャンスが欲しい。
回答を見る
  • ベストアンサー

アンジェリークspecial 日曜日の泉イベントについて

前にもアンジェリークspecialについて質問させていただきました。回答していただいた方、本当にありがとうございます。 日曜日に、泉でのデートに守護聖様を誘っても、周りに人々がいて、なかなかイベントが進みません(・_・;) 平日に祈っても、本人が来てくれることがほとんどなく、やはり日曜日にかけたいのが本音です。 日曜日に二人きりになる、意図的な方法はないものでしょうか?今まで6回プレイして、恋愛エンディングに持ち込めたのが1回なんです。 相性は100まで、親密度は200まで上げてるので、なんとかチャンスがほしいんです(涙) もしご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • huyou_77
回答No.1

私も何年も前にプレイしたゲームですので、記憶があやふやなのですが・・・・  初めて、日曜日の泉に行った時に、パスハor占い師が居たと思います。その後も数回そうだったはずです。その後は、誰も来ませんので、このときにお祈りをしてみるといいと思います。(そのため、前半には泉に行かないようにすることが重要です。)  お目当ての守護聖との親密度があがってから、泉に行きましょう。  お目当ての守護聖がきてくれるまで、直前セーブ、何度もロードでがんばるのみ。  それでは、お目当ての守護聖とのエンディング、がんばってくださいね。

AHIRU12
質問者

お礼

あぁ~!!言われてみれば確かにそうですね!! いっつも前半のうちに2人に会ってしまっていました…(^_^;) 今度はチャンスの時まで待ってみます☆ ご親切に、丁寧なご指導ありがとうございます! 早速試してみたいと思います♪