OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

画面が小さくなってしまいました。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.130356
  • 閲覧数53
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 30% (53/175)

いつからかパソコンの画面が半分になってしまいました。
半分というのは、インターネットとかやると半分くらいで収まってしまうくらい、文字とか小さいんです。
前は、上のなんて言うか戻る←とか、進む→とかの方がメールという欄までだったのが、今は全部、、、これって治りますか。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 16% (2/12)

画面の「デスクトツプの領域」が、640×480だったのが、
1280×1024ぐらいになっているのでは ないですか???
もし、上記のような問題でしたら、すぐに解決するのでは・・・・・・・・・

マイコンピューター クリック
コントロールパネル クリック
画面        クリック
ディスプレイの詳細 クリック
ディスプレイの領域を 小のほうへクリック

あとは テスト して OKだと思います。
 
お礼コメント
ringo_aoringo

お礼率 30% (53/175)

有り難うございました。直りました。
まだまだ老眼ではないのですが、やはり見にくいもので・・・
これで安心しました。やはり、見慣れた大きさの画面でやると、パソコンもたのしいです。

本当に有り難うございました。
やはり、もっと勉強しなくては・・・
投稿日時 - 2001-09-06 08:49:28
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
あなたが体験したトラブルや解決方法を共有しませんか?
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ