• ベストアンサー

エプソンのスキャナでヘンな現象

教えてください。しっかり動いていたのですが、突然のことです。 エプソンのGT8400Uで、ドライバソフトで「プレビュー」をしても、 しっかりスキャナは動くのですが、真っ白なプレビュー画面しか表示されません。 その直後、電源ボタンの緑青のランプが点滅し始めます。 それで「プレビュー」を押すと、「接続を確認してください」とメッセージが出て、ボタンの色が赤の点滅に変わります。どういうことでしょうか。 ・USBは本体に直接接続 ・再起動でも同じ ・MAC OS 9.2 どなたかご存じの方がいらしたら、教えてください。 よろしくお願いします。

noname#14461

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#113260
noname#113260
回答No.1

ドライバーは「EPSON Scan Rev.2.6v MacOS9.1x~9.2x用」ですか、間違えて「EPSON Scan Rev.1.2r(MacOS8.6-9.0版)」を入れてませんか? http://www.i-love-epson.co.jp/download2/list/GT-8400U.html 画像処理ソフト側も最新のアップデータを入れてますか。

質問者

お礼

御礼遅れました。 ありがとうございました。 やってみます。