大阪で歯列矯正をお考えの方へ|おすすめの歯科医と矯正のポイント

このQ&Aのポイント
  • 大阪で歯列矯正を考えている23歳の方へ。おすすめの歯科医院と矯正のポイントについてまとめました。
  • 歯列矯正には100万円近くかかるため、失敗は避けたいですよね。大阪のおすすめ歯科医院を紹介し、矯正についても詳しく解説します。
  • 大阪での歯列矯正を考えている23歳の方へ。おすすめの歯科医院と矯正についてのポイントをまとめました。安心して治療を受けるために、ぜひ参考にしてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

大阪で歯列矯正をしようと考えております。

こんばんは。 私は恥ずかしながら23歳で歯の矯正を考えております。 昔からすごく歯並びが悪く、ずっと矯正がしたかったのですが家が貧しく、100万円くらいかかると聞いて断念しておりました。 この年でようやく貯蓄もでき、矯正をと思うのですが周りで経験者もおらず、どこの医院で行えばよいのかがまったくわかりません。 歯科医ほど良し悪しがはっきりしているものはないと思いますし、100万円近くかかる治療ですから絶対に失敗したくないという気持ちがあります。 大阪でお勧めの歯科医をご存知であれば助言していただけないでしょうか? また、矯正に関して知っておかなければいけない事項などがあればご教授いただければと思います。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

大阪市中央区玉造にある「カガミ歯科医院」を推薦します。 実はここは私の友人の兄が院長をしている歯科なのですが、とにかく「腕は抜群!!」です。 それは本当に保証します。 お住まいの関係で遠いのかどうかは解りませんが、「わざわざ通う」という感じでも、かかる価値のある歯科医です。 下記「参考URL」にその「カカミ歯科医院」のホームページのアドレスを記しておきます。 御参考になさって下さい。 以上、私の知っている限りのことを書かせて頂きました。 何かのお役に立てれば幸いです。

参考URL:
http://www.kagamisika.com/index.html