• 締切済み

後楽園遊園地で!

telescopeの回答

  • telescope
  • ベストアンサー率54% (1069/1958)
回答No.1

「ガオレンジャーショー第4弾に ガオシルバーと、 そしていよいよテレビで活躍する 素顔の戦士が登場します。」 (参考URL) 『ガオスルバーと、~素顔の戦士』 微妙な表現ですね。 そのうち、このサイトに詳細が出るかもしれません。

参考URL:
http://www.tokyo-dome.co.jp/park/hero/silver.htm

関連するQ&A

  • 後楽園遊園地のコスプレは日常的?

    後楽園遊園地のコスプレは日常的? こんにちは。 今日(2010/09/29)、後楽園遊園地に行ってきたのですが、 やたらとコスプレしてる人が目立ちました。 全体の2割くらいはいたんじゃないかと思われることです。 後楽園遊園地では日常的(毎週土日)にコスプレする人が集まっているのですか? それとも、たまたまフェスなどがある日に行ってしまったんでしょうか?

  • 後楽園遊園地周辺

    こんにちは。質問させてください。 もうすぐ今の彼女と付き合って5年となります。 記念日ということもあって 二人がはじめて遊んだ後楽園遊園地に行こうという事になりました。 サイトで調べてところ、リニューアルするということで ほとんどの乗り物がやってません(泣) それでもとりあえずは行こうと考えているのですが、 後楽園遊園地の周辺になにかいいところってありますか?

  • 後楽園遊園地(もしくは周辺)で子供同伴で遊べるところ

    5月に東京の後楽園遊園地へ行く予定ですが、夫婦(もしかすると祖父母も追加)と2歳の女の子で遊べるお薦めスポットはありますか?なお、滞在時間は5時間! 後楽園内でも近在でも結構です。 なるべく多くの意見をいただきたいと思います。 よろしくお願いいたします。 なお、当方田舎ものですので、都合により5時間後には必ず後楽園遊園地へ戻らねばなりません。

  • 後楽園遊園地 おもちゃ王国(急いでいます)

    水道橋の後楽園遊園地 おもちゃ王国は 今は開催していないのでしょうか?

  • 中部の遊園地

    今度のGWに名古屋に行くのですが、そのあたりで絶叫系が充実している遊園地を教えてください。といっても後楽園ラクーアのコースターでビビッて乗れなかったので、その程度の者が楽しめるところがありましたらお願いします。

  • 後楽園って

    都民の日とか巨人が優勝すると後楽園遊園地が安くなるor無料って話を聞いたんですけど、本当ですか???

  • 関東にはどれくらい遊園地がありますか?

    8歳下の妹から遊園地に連れてってとお願いされてて、今計画中です。 でも私の知ってるところは、豊島園・TDL・TDS・後楽園くらいです。 妹が、豊島園は飽きたというし、TDLとTDSは私があまり行きたくないのでパスです。 後楽園もあんま面白くなさそうなので・・パス。 そうすると、他の遊園地を知らないので困ってます。 前にTVで富士急ハイランドが出てて、一応ここはチェックしています。 他にお勧めないですかね? 希望としては ・埼玉県戸田南の高速乗り場から、1時間~2時間で行ける。 ・絶叫系が多い。 ですね。 遊園地が紹介されているHPなどがあれば教えてください☆ ではよろしくお願いします!

  • 3歳でも楽しめる遊園地について

    今度7月に3歳の子供(男の子)と一緒に遊びに2泊3日で行く予定なのですが、 そのうち、一日は遊園地へ連れて行ってあげたいと思っています。 そこで、質問なのですが、 3歳の子供が楽しめる遊園地のおすすめを教えて下さい。 一応、枚方パークか東条湖おもちゃ王国と、考えているのですが、 できましたら、おすすめとその理由を教えていただけたら、嬉しいです。 ちなみに、ホテルはまだ予約していないので、遊園地を決めてから考えようと思っています。 どうぞ、宜しくお願いいたします。

  • 好きな人と遊園地!

    私はタイトルで書いたように、4月上旬に好きな人と遊園地に行くことになりました。 私は高校生(女)で相手は大学生(男)なんですが・・・ 初★遊びで、市内・ショッピングセンター・遊園地などから選んでいいといわれて、遊園地を選びました。 この選択は正しかったんでしょうか??? 多分場所を変えることは出来ると思います。 お勧めの場所はありますか?

  • 遊園地

    はじめまして。20代前半の男です。 みなさんは異性と二人きりで遊園地に遊びに行く、異性と二人きりで観覧車に乗るというようなことは恋愛対象として見ていない人とはしますか? 知り合った女性と前に遊園地に遊びに行ったことを思い出し、ふと気になりました。ちなみに一緒に遊園地に行きたいといってきたのは女性の方からです。 現在もその女性とは連絡をとりあっており、月1回位の頻度で一緒に遊んだりするのですが、今はあまり恋愛対象としては見られていないようです・・。 住んでいるところも年齢も少し離れている(女性が五つ上です)こともありその頃は特別な感情はなかったのですが、今頃になってその女性を好きになっていることに気づき始めました。気が付くの遅すぎですよね・・今は普通の友達みたいな感じです。もう遅いのかなー・・?