• ベストアンサー

N64のどうぶつの森

N64のどうぶつの森でソフトの種類が2種類(コントロールパック同梱版、ソフトのみの通常版)ありますが、同梱版に含まれている「おまけデータ」はゲームを進めていく上で、ゲーム上には出てこないのですか? どちらを買おうか悩んでいます。出来れば価格が安いほうが魅力的なのですが、おまけデータがゲームを進めていく上で、取得出来ないのであれば、同梱版を買おうと思っています。 パック内のおまけデータって、後で取得できるものなのか、絶対出来ないものなのか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NightBat
回答No.1

そのおまけデータの内容は  1、はじめからファミコンがある。  2、どうぶつの森の製作者、宮本茂氏からの手紙がある。 1のファミコンはソフトのみの通常版でもゲームをすすめて いけばそのうち手に入ります。2の手紙はコントロールパッ ク同梱版のみ手に入るものです。結局この手紙を見たいか 見なくてもいいかの問題になるでしょう。

densuke
質問者

お礼

ありがとうございます。 う~ん、尚更考えてしまいますね・・・。 手紙は一度読めば、多分、もう読まないと思うし・・・。 でも、一度は読みたいし・・・。う~ん、誰か内容を教えてくれる人はいないかなぁ。なにわともあれ、ありがとうございます。