• ベストアンサー

接続について

naturalの回答

• natural
回答No.1

サインアップ時はアナログ回線からのみという注意書きがありませんでしたか? 試しにTAのアナログポートとパソコンのモデムポートを繋いでサインアップしてみて下さい。 うまくいったらISDN対応のアクセスポイントを選択してあらためてISDN接続に切り替えます。 #外していたらごめんなさい。(^_^;

ogjie
質問者

お礼

お返事がおそくなってすみません。 あの後、プロバイダーを変えて登録したら一部つながるところがありましたので そこでしばらく試してみます。 ありがとうございました。