• ベストアンサー

CDの購入について。

sydneyhの回答

• ベストアンサー
  • sydneyh
回答No.3

お店にはお客さんには見せない「CD一覧」なるものがあります。発売されているものならほとんど載っています。 なので多少古いものでも、注文すればお店によって時間は少しかかるかもしれませんがちゃんと届くはずです。 最寄りのお店に確認してみましょう。 私も、’80年代に数年で解散してしまったとある洋楽バンドのCDを探し、どこのお店にもなかったので予約したら、1週間ほどで購入できましたよ。

shinnko
質問者

お礼

大変有難うございました。参考にさせていただきます。