• 締切済み

禁煙!!!

g-kpの回答

• g-kp
回答No.5

私は禁煙して1年少々になりますが、それまでは毎日40本15年間すってたんですが割りと楽にやめる事ができました。禁煙のきっかけは口の中が気持ち悪かったのと、いつもいらいらして落ち着かないのを何とかしようと思ったからです。いらいらするから吸うんだという人がいますが、実際はニコチン中毒になっているからなので、そこのところを常に意識していると割と簡単にやめられると思います。今は口の中も気にならないし、以前のようにいらいらすることもなくなりました。 okaokaさんもがんばってください!