• 締切済み

メンズのヒールの高い靴を探しています。

メンズでヒールが7.5cm以上の靴(ブーツ)を探しています。 通販やショップで見かけたという情報でもほしいです。 http://www.rakuten.co.jp/mansaiya/530304/568504/568328/ http://www.rakuten.co.jp/mansaiya/530304/568504/692165/ 上記のようなブーツを探しています。 昔でいう「ロンドンブーツ」だと思います。 ラバーソールでもいいです。 ちなみに探し回った結果下記の商品を見つけたのですが他にもありましたら比べたいので是非お願いします。 http://www.rakuten.co.jp/hips-s/518889/564357/ 質問ではないかもしれませんが,宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

渋谷の公園通りを真っ直ぐ上っていき、右手にミスタードーナツがあるその隣のお店にお探しのブーツがたくさん並んでいるのを見たことがあります。お店の名前はわからないのですが、とにかく厚底のブーツが並んでいました。 メンズが置いてあるかもわからないので、本当にいいアドバイスにはなってないのですが、もし行ける範囲でしたらと思い書いてみました。あまり参考にならずすみません。

hivagonn
質問者

お礼

有り難うございます。 渋谷ですか...ちょっといけないです>爆 東京にいく機会がないわけじゃないので,是非よりたいと思います。 確かに、お店の名前とかいちいち覚えてないですよね。 わざわざ有り難うございます。

関連するQ&A

  • 靴(パンプス)のヒールを太くしたい

    最近よくみかけるかわいいデザインのパンプスはヒールが細いものばかり… なかなか自分の思うデザインのが見つかりません。 そこで靴の修理屋さんでヒールを太いものに交換してもらいたいと考えています。 ブーツではそれをやったことがあるんですが、 パンプスはヒール部分がソールと一体化しているので、 そういうヒールだけの交換というのができるか分かりません。 してもらったことのある方いますか? いくらぐらいだったか、おすすめのお店などありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • メンズのようなレディース靴

    レディースの靴で、メンズのようなデザインのものを探しています。 具体的にはヒールがなくてソールが薄い、ロングノーズのスマートなデザインで、艶のある材質のものが好ましいです。メンズで良いなあと思うものもあるのですが、自分のサイズに合うものはなかなか見つからず困っています。 ちなみに希望のサイズは23.0~24.0です。 このような女性物の靴、もしくは小さいサイズ(24.0以下)を取り扱っているメンズのブランドやショップをご存知の方いらっしゃいましたら、どんな小さな情報でも構いませんのでお教え頂ければ幸いです。

  • ヒールが高くて太くて尖った靴を探しています

    こんばんわ。 (1)ヒールが高くて(7cm以上) (2)太く(横幅が1.5cmぐらいはほしい) (3)つま先が尖った パンプスやブーツを探しています。 銀座かねまつ、銀座ダイアナ、プールサイド、エスペランサ、 丸井に入ってるメーカー(卑弥呼、モードカオリ等) など色々見て回りましたが、 やはりヒールが細すぎたり、太いものは先が尖っていなかったりと なかなかこの3つに該当する靴を見つけられません。 ダイアナでちょっといいなと思うブーツを発見しましたが予算オーバーでした。 こちらです。↓ http://www.dianashoes.com/shop/images/picture_l/94546.jpg これぐらいの太さ、高さが1番の希望です。 お勧めの靴屋さんがありましたら是非教えてください!! 予算はパンプスが1万、ブーツが2万ぐらいです。 もう少し高くても良いものであれば構いません。 デザインはプレーンタイプでも飾りがついていてもOKです。 よろしくお願いします!!

  • 男性がヒールの高い靴を履くのはおかしいでしょうか

    ショート丈のブーツがほしくてネットを探してしたらニッセンで http://www.nissen.co.jp/sho_item/regular/1710/1710_13503.asp?book=1713 デザインが自分好みで安いアンクルブーツ(靴の先が尖った)があったのですが、ヒールが6cmと高く買うのを迷っています(今までは3cmまでなら履いたことがあります) このようなヒールの高い靴は男性が履くとおかしいでしょうか。 足のサイズが23cmなので男物はほとんどサイズがなく基本的に女性物になってしまいます。 また上記と似たもので良い物がありましたら教えてください。

  • 華奢なヒールのひくい靴探しています。

    どこまでも歩けてなおかつ華奢でカワイイ靴を探しています。 いつも買うブランドは卑弥呼とかtumorichisatoなどです。 最近はRepettoなどもいいかなと思うのですが、ちょっと作りがちゃっちいというか、 私の好みではありません。モカシンも欲しいのです、セレクトショップなどへ 行ってもがなかなか見当たりません。 さらに、ヒール低めのベージュのとんがりブーツも探しています。 できればお店は関西圏のところでお願いします。

  • ヒールが太くて高く、先が細い靴を探しています

    こんばんわ。 (1)ヒールが高くて(7cm以上) (2)太く(1.5cmぐらいはほしい、幅だけ太いとなおよい) (3)つま先が尖った パンプスやブーツを探しています。 銀座かねまつ、銀座ダイアナ、プールサイド、エスペランサ、 丸井に入ってるメーカー(卑弥呼、モードカオリ等) など色々見て回りましたが、 やはりヒールが細すぎたり、太いものは先が尖っていなかったりと なかなかこの3つに該当する靴を見つけられません。 ダイアナでちょっといいなと思うブーツを発見しましたが予算オーバーでした。 こちらです。↓ http://www.dianashoes.com/shop/images/picture_l/94546.jpg これぐらいの太さ、高さが1番の希望です。 お勧めの靴屋さんがありましたら是非教えてください!! 予算はパンプスが1万、ブーツが2万ぐらいです。 もう少し高くても良いものであれば構いません。 デザインはプレーンタイプでも飾りがついていてもOKです。 よろしくお願いします!!

  • メンズのロングブーツ

    メンズのロングブーツを探しています。 メンズのロングブーツはお兄系みたいなヤツや、ゴツ目のブーツしか見当たらないので、困っています。 デザイン的にはKOOSのLUCASのようなローヒールのものを探しています。神奈川に住んでいるので、神奈川~都内でショップ等やネットの通販など情報がありましたらお願いします。 http://www.rakuten.co.jp/mocha/638447/638813/

  • ヒールの高さ

    こんばんは! 靴のことで、相談があります。 みなさんもそうかもしれませんが、高いヒールの靴を履くと 足が痛くなってしまいます。 3.5cmの靴は痛くありませんでした。 4cmのブーツを買おうかと思っているのですが、 4cmで痛くなるでしょうか。もし、痛くなったという方がいらっしゃれば、教えていただけると助かります。 失敗したくないので・・・ お願いします。

  • ヒールは低くできる?

    5cmヒールのブーツを,2cmヒールくらいにしたいんです。 でも,靴底がカーブしてますよね?ヒールの高い靴って。 ヒールを低くすると,そのカーブ具合が合わなくなっちゃう気がして。 リフォーム屋に持っていこうかどうか,迷っています。 ヒールを低くしたら,着こなしの幅が広がると思うんですけど・・・(>.<)y-~~~ どなたか,ご存知の方。 教えてください~お願いします!m(._.)m

  • サンダルのヒールついて

    サンダルのヒールついて 私は高校生で、 夏は ほぼサンダルを履きます。 今までは、ウェッジソールで ヒールが5~6cmくらいのしか 履いたことがありません。 ですが、私は脚が短く、 さらに 太いので、 ヒールが10cmくらいのものにも 挑戦してみたいと思いました。 しかし、私は外反母趾なんです。 まだ、痛みがあるような ひどい状態では無いのですが、 ヒールの高い靴を履くことによって 痛みが出たり、悪化したりしないか 不安です。 (指に挟む物などで、 予防などはしています) 外反母子の人は、 やはり 高いヒールの靴は 履かないほうが良いのでしょうか。 また、履く場合は ウェッジソールかピンヒールの どちらが良いかも教えて下さると 嬉しいです^^ ちなみに、大人っぽくor森ガール っぽくしたいです☆ よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう