• ベストアンサー

クッキングヒーターのコードについて

先日、据置きタイプのクッキングヒーターを購入し、現在あるガス台を撤去し新たに設置したまではよかったのですが、ガス台の幅が広く、流し台側に寄せたいのですがコードが短くて届きません。壁にコンセントを設置したいのでコンセントの移動は不可能なんです。いい方法があれば教えていただきたいと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mifuzou
回答No.2

200V20A なら延長コードがありますよ。

参考URL:
http://prodb.matsushita.co.jp/product/option.do?pg=07&hb=KZ-K221DS

その他の回答 (2)

noname#111369
noname#111369
回答No.3

電源プラグに延長コードを入れて 電源コンセントにとどかせば良いのです。 クッキングヒータの電力ワット数はいくらですか、 そのワット数に耐えうる延長コードを用意すればよいのです。 スーパの電気機器のコーナや 電気屋や家電量販店に売っています。 参考になりましたらさいわいです。

• Faye
回答No.1

隙間にこういう物↓を使うのはどうでしょう? http://www.cecile.co.jp/p/p303TV-35/