OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Adobeについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.130234
  • 閲覧数34
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 23% (40/169)

Windows2000にアクロバットリーダーをインストールしようとしたら
PostScriptがないのでさきに
PostScriptをインストールしてくださいとでました
PostScriptは、どこにあるのでしょうか?
教えてください。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 28% (43/149)

AdobeのPSプリンタードライバーが、Windows2000で使用できないため、変わりに他のメーカーのPSプリンター・ドライバーをインストールすると言うことです。
プリンターの追加で、Windows2000にあるPSプリンタードライバーをインストールすればOKです。PSプリンターはEPSON・CANON・OKIなど型番に大体PSと付いています。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 26% (22/83)

 以下のURLがご参考になるかと。 ...続きを読む
 以下のURLがご参考になるかと。

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 46% (59/126)

多分、AdobePSが必要なのだと思います。 何かAdobe製品を持っていませんか? もしあれば、CDの中にあります。 また、何も持っていないのであれば、Adobeのホームページのダウンロードの中にWin2000用のAdobePSがあると思うのですが...
多分、AdobePSが必要なのだと思います。
何かAdobe製品を持っていませんか? もしあれば、CDの中にあります。
また、何も持っていないのであれば、Adobeのホームページのダウンロードの中にWin2000用のAdobePSがあると思うのですが...
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ