• ベストアンサー

Adobeについて

Windows2000にアクロバットリーダーをインストールしようとしたら PostScriptがないのでさきに PostScriptをインストールしてくださいとでました PostScriptは、どこにあるのでしょうか? 教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • next-co
回答No.3

AdobeのPSプリンタードライバーが、Windows2000で使用できないため、変わりに他のメーカーのPSプリンター・ドライバーをインストールすると言うことです。 プリンターの追加で、Windows2000にあるPSプリンタードライバーをインストールすればOKです。PSプリンターはEPSON・CANON・OKIなど型番に大体PSと付いています。

その他の回答 (2)

• 39call
回答No.2

多分、AdobePSが必要なのだと思います。 何かAdobe製品を持っていませんか? もしあれば、CDの中にあります。 また、何も持っていないのであれば、Adobeのホームページのダウンロードの中にWin2000用のAdobePSがあると思うのですが...

• nerva
回答No.1

以下のURLがご参考になるかと。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=101894