• 締切済み

100円ショップ「ダイソー」で

ダイソーで、「ダーツ」って売っているの見たことありますか?マグネットじゃなくて、刺さるものが欲しいのですけど・・。(ちなみに東京で・・)

• qoo334
  • お礼率42% (393/935)

みんなの回答

• sumo
回答No.1

http://www.daiso-sangyo.co.jp/index.html お店の電話かHPで質問してみては???

参考URL:
http://www.daiso-sangyo.co.jp/index.html