• ベストアンサー

バンコクで若い女性がマッサージしてくれるお店(健全なマッサージ)

GWにバンコクに妻と2人で行きます。 一緒にタイマッサージをと思っているのですが 妻が男性にマッサージされるのを嫌い、 なおかつ、強さの関係で 若い方にマッサージをしてほしいと 思っているそうです。 片言英語が話せるくらいでタイ語は 話せませんので、 「若い女性の方をお願いします」とも 伝えられないこともあり お店のほぼ全ての方が若い女性というマッサージ店 (健全なマッサージのお店) があれば教えていただきたいと思います。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

はじめまして! サイアムスクエアではSoi6(ノボテルホテル向かい)にマッサージ店が多いと聞き行ってみましたが、ここにあるChang Foot Massageは良かったですよ! お店は、窓が大きくて中の様子が見えるので、入りやすい雰囲気ですし、店内は広く綺麗でした。 スタッフは女性のみなので、女性の利用者も多く、カップルでの来店も目立ちました。 1階はフットマッサージの場所で、タイ式マッサージの場合は一度店の外に出て、横の階段をあがった2階へ案内されます。 それぞれ簡単に仕切られており、ちょっとした個室感覚でくつろげますし、料金も1時間で250バーツでした。 結局2日連続でタイ式とフットの両方を利用しました! おすすめです! 02-654-6339 412/11-12 Rama 1 Rd.,Patumwan(Siam Square Soi6)

750811
質問者

お礼

ありがとうございます。 実際にいってみようと思います。

その他の回答 (6)

  • j2000jp
  • ベストアンサー率42% (874/2048)
回答No.7

#4です。 もしかして、「痛い」のが嫌で若い女性が希望なんでしょうか? もし強すぎたら、「ジェップ! ジェップ!(痛い!痛い!)」と言えば通じます。

750811
質問者

お礼

ありがとうございます。 痛いは言えた方がいいですね。 参考になりました。

  • ns_
  • ベストアンサー率25% (35/138)
回答No.6

お答えになるかどうかわかりませんが、若い女性より少し年取った女性の方が腕は良いと思いますが? 日本語で『痛い』って言えば、相手も雰囲気で察してくれます。 宿泊先のホテルの近辺には必ずマッサージ店があると思います。私の女房はマッサージが大好きなので、宿泊先のホテル近くの店を探して毎日寝る前に必ず行きます。 小さなマッサージ店で毎日いくと顔馴染みになり、タイの田舎の地酒をご馳走になったり楽しいですよ。 余談ですが夫婦同じ部屋でマッサージを受けることをお勧めします。 有名旅行会社のツアーでマッサージ店に行った際に夫婦別の部屋に移され、私は個室で危うく特別マッサージの餌食になりそうになりました。(残り20分位で時計を指差しながら誘ってきます)

750811
質問者

お礼

健全なマッサージ、特別マッサージの件 ある意味参考になりました。 気をつけます。

  • j2000jp
  • ベストアンサー率42% (874/2048)
回答No.4

>片言英語が話せるくらいでタイ語は話せませんので、 反則技ですが、「カノクウェートマッサージ院」では、リクエスト内容をタイ語に翻訳していただけるようです。 こちらの「トピックス」から。 http://nungkw.hp.infoseek.co.jp/ どのエリアがご希望かわかりませんが、マッサージがメインなら、matildaさんご紹介のサイトにも記載がありますが、"King And I Spa Massage"がお奨めです。 街中にゴロゴロあるお店より100B程は高いですが、外れがありません。 スクンビットプラザの正面から見て左側のsoi12を数メートル進んだ右側です。 http://www.checkinspa.com/spa/thai/kingandi/kingandi_top.html

参考URL:
http://nungkw.hp.infoseek.co.jp/,http://www.checkinspa.com/spa/thai/kingandi/kingandi_top.html
750811
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考URLを拝見いたします。

  • munecyan
  • ベストアンサー率10% (150/1421)
回答No.3

現地の観光会社がツアーを出しています。料金は高めですが、ご心配の件は解決すると思います。 ホテルのエステも高めですが、マッサージもあります。宿泊者には割引があると思います。 JTB・HISなど日本の現地代理店でも面倒をみてくれます。

750811
質問者

お礼

今回の旅行も代理店経由なので、 相談してみようと思います。

  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)
回答No.2

こんにちは。 タイのスパに関しては『チェックインスパ』で情報収集されるといいですよ。 実際にスパを受けた方の投稿もありますし、管理人さんも現地取材をしているので、詳しい方が多いです。

参考URL:
http://www.checkinspa.com/
750811
質問者

お礼

ありがとうございます。 教えていただいたHPで 勉強してみます。

  • kensaku
  • ベストアンサー率22% (2112/9525)
回答No.1

JCBプラザで「スパ・エステ」などを紹介してくれます。そういうところなら安心だと思いますよ。有名ホテルの中には、たいていあります。

参考URL:
http://plaza.jcb.co.jp/travel/chiiki_travel/bangkok.html
750811
質問者

お礼

参考URLのHPはとても参考になりました。

関連するQ&A

  • バンコクのフットマッサージで

    タイのバンコクで、おすすめのフットマッサージの店を教えてください。これまで何度かバンコクへ行っていますが、ココ!というところが見つからなかったので、皆さんの意見を聞かせてください。今度、ぜひそこへ行ってみたいと思っています!

  • バンコクのマッサージ店&ツアーについて

    GWに2回目のバンコク旅行に行きます。 まず、以前バンコクに行った時にマッサージをやったのですが、これがもう気持ち良くてハマってしまいました。 しかし… Big-Cや伊勢丹の中のマッサージ店でやった為、少し値段が高いような気がしました。 そこで、色々と調べていたところ…ユタマッサージというとっても値段が安いお店を発見しました。 どなたか、そのお店に行ってマッサージを受けた方はいますか? もし、いましたら感想をお聞かせください! また、オプションルツアーですが パンダorウェンディーのどちらを使おうか悩んでいます。 ウェンディーツアーは、お土産屋には行かないっということですが、パンダバスの方はお土産屋に連れていかれるんでしょうか?

  • タイ古式マッサージで本格的なお店探してます。

    タイ古式マッサージで本格的なお店探してます。 丁寧にゆっくり押していくだけのタイマッサージではなく 多少アクロバティックなストレッチなども体験したいです。 これぞ本格的というお店に行きたいです。 紹介してください。 奈良からなので、大阪・近畿圏が希望です。

  • バンコクの早朝マッサージ

    バンコクに早朝5時に着く便をとったので、マッサージでもしてホテルのチェックインまで時間を潰そうかと思っていましたが、調べてみたらたいていの店は10時頃開店でなので、早朝から開いている店を探しています。 できればホテルなどの高級店ではない方が望ましいのですが(女性二人のエコノミーな旅なもので)

  • タイにマッサージの勉強で留学

    質問させて下さい。以前からタイ古式マッサージに興味があり、何度かタイにも旅行で訪れているのですが、本格的に自分でもタイマッサージの勉強がしてみたくなりタイにあるタイマッサージの学校に短期留学(2ヶ月ぐらい)のような形で通ってみようと検討してるところなんですが、ネットなんかで調べてチェンマイにある『TTCスパスクール』、あとバンコクの『プッサパータイマッサージ専門学校』というのが結構気になってるのですが、実際その学校に通われた方や、また他の学校などでオススメのマッサージ学校があれば教えていただけないでしょうか。後バンコクとチェンマイどちらに通おうかでも少し悩んでいます(治安など、できればチェンマイに行きたい)。よろしくお願いします。 ↓TTCスパスクール http://ttc-spa.com/ ↓プッサパータイマッサージ専門学校 http://www.ne.jp/asahi/thaimassage/bangkok/

  • バンコクのマッサージ・エステなど

    今月末にバンコクに初めて旅行することになりました。ウィンザースイートホテルに泊まる予定なのですが、その近辺でお薦めのタイ式マッサージのお店ありませんか?スーパーマーケットにも行きたいのですがホテルの近くにあれば場所を教えてください。 エステ・スパもやりたいのですが、お薦めはありますか?よろしくお願いします。

  • バンコクのおすすめは?

    初バンコク 20代後半夫婦 タイ語、英語話せない 宿泊:バイヨークブティック 15日夜便出発 16日終日アラン1ツアー 寺院めぐり、アユタヤ祭り、象乗りなど 17日20時空港集合 17日がフリーなので、マッサージや買物をしたいです。 安くて日本語が通じるマッサージ店 タイシルクや、タイらしい小物が買える様なお店 お土産が買える様なお店 日本人でも注文ができる、食事ができるお店 を、教えてください。 また、コレは見に行くと良いというおすすめスポットを教えてください。 タイの鉄道?BTSは時間は正確なのでしょうか? また日本人でも簡単に切符を買って乗れるものでしょうか? 初めてでわからないことだらけですので、 どんな情報でもいいので教えてください。 よろしくお願いします。

  • バンコクでタイ古式マッサージ

    バンコクに詳しい方教えて下さい。 6月中旬に3泊5日でバンコクに行きます。(インターコンチネンタルホテル泊) 観光や夕食を終えてホテルに戻るのが、21時~22時くらいです。 この時間にホテルから徒歩圏内でタイ式古式マッサージが出来るお店は ありますか?ガイドブックなどで調べてもホテル近隣に数件ありますが、 遅くまで営業してないようです。22時以降に60分くらい出来るお店を ご存知の方、教えて下さい。

  • バンコックで二日間

    南カリフォルニアに住む中年男性です。 インド出張の帰路、フライトの都合でバンコックで三日間(土日月)ストップオーバーになりました。以前、タイには仕事で来たことは数度ありますが、常に案内人、ドライバー付きの大名旅行でした。 今回は一人なので、どうしようかと悩んでいます。 タイ式マッサージ三昧の三日にしようと考えていますが、どこに泊まったらいいのか、どうやってどこに行くのか等まるでわかりません。 また、他には何をしたらよいでしょうか? タイ通の方、ご伝授下さい。 ちなみに私、タイ語、バンコックの地理などに於いて無知です。 英語、日本語しかしゃべれません。

  • バンコクおすすめタイ古式マッサージ

    バンコクで旅行をするんですが、おすすめのマッサージ店を教えてください。 ワットポーが有名なようですが、人が多かったりお値段も高め?みたいなので、バンコク市内でできるお店をお願いします。サイアムを中心に動くと思うので、そこらへんがいいと思っています。体験談などお願いします。 女性の方でエステにいった方もいたらそこの料金とかも教えていただければうれしいです。