• 締切済み

DVD を avi にエンコードしたら画面が緑色になりました

DVD を avi にエンコードしたら画面が緑色になりました。 どうすればちゃんと見れるようになりますか? 教えていただけませんか?

みんなの回答

• ishmaster
回答No.1

DVDにコピープロテクトが掛かっているせいです。 解除の方法は教えられません。違法行為なので。

wankamu
質問者

お礼

いろいろHP見ていてたら、解除の方法って言うか、ちゃんと見れる方法がわかりました!ありがとうございました。