• ベストアンサー

車の運転につて。

kimgwaの回答

• kimgwa
回答No.3

左に曲がりやすいということ「だけ」の理由でしたら、全くお勧めしません。  日本の道路や駐車場施設その他はそのほとんどが右ハンドル用にできていますから、デメリットの方が圧倒的に多いです。  左折なんてきちんと徐行して安全を確認しながら曲がればいいだけのことですから。  私も左ハンドルの車のときは、naturalさんと同じことを考えています。

mamomamo320119
質問者

お礼

色々とアドバイスありがとうございます。 話しても判らない奴なんで、鍵と免許証を取り上げました。 これで運転がどうの・・・と言わせません。 ありがとうございました!