• 締切済み

アメコミのあるお店

アメコミが読みたいのですが、東京近郊で、 在庫の豊富なお店はないでしょうか? (特にX-NENのあるお店)

みんなの回答

• akism198
回答No.4

あります。 アメコミ(X-MENも)の買えるお店は東京の原宿にあります。 バックナンバーも豊富で子一時間、時間が潰せるほど量的に沢山ありました。 分かり難いようでしたら店員さんに聞けば親切に教えてくれます。(経験者は語る) 参考としてアメコミは日本の単行本等とは異なり滅多に再販はされない為、少々古いコミックに関しては値が張ります。けど、1~2年位の物なら新しい物と変わらない位の値段で買えると思います。 あと、その関係のお店は渋谷とかが多いみたいです。

参考URL:
http://www.blister.jp/
  • reis
回答No.3

追加です。X-NENのありそうなところ。 TRY-SOFT 新宿、秋葉原にあるようです(横浜ならわかるんだけど) 詳しい場所は下記サイトでどうぞ。 http://www2.gol.com/users/trysoft/ サイバーダイン 早稲田鶴巻町西交差点あたり。 早稲田、高田馬場もじっくり探せば穴場かも。 それから、前に書いた紀伊國屋は、洋書のほうで 探して下さい(翻訳モノは、コミックか洋書の翻訳版 みたいな分け方されてるかも)。

• kenkenkent
回答No.2

とりあえず、ありそうなところだと、マンガ専門店か、 大きな書店のマンガコーナーですかね。 私のしっているところだと、 ・まんがの森 渋谷店(東急ハンズからセンター街方向に行った並び)  ここは昔行った時には、やたらとアメコミが多かったです。 ・まんがの森 新宿店(新宿駅南口の陸橋を明治通り方向に進み左側)  あるかどうか自信はありませんが。 ・書泉ブックマート(神田・駿河台下交差点)  マンガコーナーが何フロアかあるのでありそう ・紀伊国屋書店・マンガコーナー(紀伊国屋新宿店裏)  ここも売り場が広いので、あるかも(自信無し) あとは、アメコミのキャラクターグッズを売ってる店なんかでも 扱ってるかも知れませんね。

• reis
回答No.1

X-NENがあるかどうかはわからないのですが。 ・まんがの森 渋谷店 ・神田 松村書店 http://www.book-kanda.or.jp/kosyo/1027/1027-01.htm あとは紀伊國屋でも取り扱っていたと思います。