• 締切済み

アメコミのあるお店

アメコミが読みたいのですが、東京近郊で、 在庫の豊富なお店はないでしょうか? (特にX-NENのあるお店)

みんなの回答

  • akism198
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.4

あります。 アメコミ(X-MENも)の買えるお店は東京の原宿にあります。 バックナンバーも豊富で子一時間、時間が潰せるほど量的に沢山ありました。 分かり難いようでしたら店員さんに聞けば親切に教えてくれます。(経験者は語る) 参考としてアメコミは日本の単行本等とは異なり滅多に再販はされない為、少々古いコミックに関しては値が張ります。けど、1~2年位の物なら新しい物と変わらない位の値段で買えると思います。 あと、その関係のお店は渋谷とかが多いみたいです。

参考URL:
http://www.blister.jp/
  • reis
  • ベストアンサー率46% (402/864)
回答No.3

追加です。X-NENのありそうなところ。 TRY-SOFT 新宿、秋葉原にあるようです(横浜ならわかるんだけど) 詳しい場所は下記サイトでどうぞ。 http://www2.gol.com/users/trysoft/ サイバーダイン 早稲田鶴巻町西交差点あたり。 早稲田、高田馬場もじっくり探せば穴場かも。 それから、前に書いた紀伊國屋は、洋書のほうで 探して下さい(翻訳モノは、コミックか洋書の翻訳版 みたいな分け方されてるかも)。

  • kenkenkent
  • ベストアンサー率30% (565/1854)
回答No.2

とりあえず、ありそうなところだと、マンガ専門店か、 大きな書店のマンガコーナーですかね。 私のしっているところだと、 ・まんがの森 渋谷店(東急ハンズからセンター街方向に行った並び)  ここは昔行った時には、やたらとアメコミが多かったです。 ・まんがの森 新宿店(新宿駅南口の陸橋を明治通り方向に進み左側)  あるかどうか自信はありませんが。 ・書泉ブックマート(神田・駿河台下交差点)  マンガコーナーが何フロアかあるのでありそう ・紀伊国屋書店・マンガコーナー(紀伊国屋新宿店裏)  ここも売り場が広いので、あるかも(自信無し) あとは、アメコミのキャラクターグッズを売ってる店なんかでも 扱ってるかも知れませんね。

  • reis
  • ベストアンサー率46% (402/864)
回答No.1

X-NENがあるかどうかはわからないのですが。 ・まんがの森 渋谷店 ・神田 松村書店 http://www.book-kanda.or.jp/kosyo/1027/1027-01.htm あとは紀伊國屋でも取り扱っていたと思います。

関連するQ&A

  • アメコミのアニメDVD

    アメコミのアニメのDVD売ってるところ教えて下さい。東京近郊で。ちなみに実写版は興味ありません。よろしくお願いします。

  • アメコミヒーローって

    今アメコミヒーローが実写映画化されてますが、アメコミヒーローって何人いるんですか?X-MENは一つと数えて。詳しい方是非教えてください。お願いします。 ちなみに私は『ブレイド』が好きです。

  • アメコミのブックカバー(透明)について

    アメコミ用の透明なブックカバーを探しています。 サイズは 縦 27.7 x 横 21.3の物と 縦 26.1x 横 17.1の洋書です。 ミエミエなど透明なブックカバーを利用してますが洋書の為サイズが無いようです・・・ 大きさなど調べていますがこれはどのサイズなのか分かりません 洋書やアメコミ愛読者の方はどのように保存しているでしょうか?よろしければ教えてくださるようお願いします。

  • アメコミ系または昔のアニメのVHS(ビデオ)を置いてある店を知りたい【X-MEN】

    昔テレビ東京でやっていたX-MENを子供のころに見ていて大好きだったのですが 大人になってからあれがビデオになっている事を知り、よくあるワゴンセールなども見たりして 長年探しているのですがなかなか見つかりません。 アニメだし、秋葉原ならあるかも!と思って中央通りにあるめぼしいお店 (VHSを置いてあるような店)とかも見てみましたが最近のしか 取り扱っておらず、ありませんでした。 その他にどういった場所に行けば昔のアニメのVHSが手に入るのか 分からず悩んでいます。もしくはアメコミ系のグッズ・ビデオなどが 売ってるお店でもいいのでご存知の方、教えていただけないでしょうか。 amazonでもいくつか売っていますが、全巻揃わないし…。 異常に高いのもあるし…。また、トゥーンディズニーで再放送してるらしいですが 色々変わってしまっているらしいので、昔のVHSを手に入れたいのです。 よろしくお願いします。

  • アメコミヒーローが活躍する映画

    最近アメコミヒーローの映画にはまっています。 ・X-men ・スパイダーマン ・ウォッチメン ・アイアンマン ・ハルク ・アヴェンジャーズ は見ました。全部とてもおもしろかったです。 x-menのウルヴァリンZEROが一番のお気に入りです。 オススメがあればぜひ教えてください

  • タレントや著名人がやってるお店

    東京近郊にある、タレントさんや著名人のお店を教えてください! 飲食店でも、洋服などの店でも構いません。 できれば、はやってるお店がいいです(^_^;) よろしくお願いします!

  • アメリカでアメコミグッズの専門店

    来月、アメリカのニューヨークの周辺に仕事で行きます。 そのときに、我が家の年の離れた弟にアイアンマンや日本では見ないグリーンランタンなどのアメコミグッズを買って帰ろうかと考えています そこで、アメリカにはマーベルコミック、DCコミックの専門店のようなものがあるのでしょうか? 店の名前なんかを教えていただければ調べて行きたいと思います。 お願いします

  • スーパーマン(アメコミ・原作)について。

    こんにちは。 最近、X-MENやデアデビルなど、アメコミ原作の映画が流行ってますが、その原点とも言えるスーパーマンについてお尋ねします。 数年前、スーパーマンは原作において死にましたよね。私が持っている邦訳された原作では、ドゥームズデイというキャラと相打ちという最期でした。 しかしその後、復活したと聞きました。その際にどのようにして復活したのか、そういうサイトや詳しい内容をご存知の方、また、そのストーリーを描いた原作についてご存知の方、どんな情報でもいいので、何か教えていただければ幸いです。 宜しくお願いします。

  • ノティファイを売ってるお店について

    東京近郊で、ジーンズブランドの「ノティファイ」を売ってるお店を教えて下さい。

  • リーバイスの安い店教えてください!

    東京近郊でリーバイス商品が安く買える店はありませんか? 特にトップスが豊富なお店を探しているんですけど なかなか見つかりません。 ジーンズメイトと306以外で知っているお店があったら教えてください、よろしくお願いいたします。