• ベストアンサー

Dremweaverでイメージにリンクをはると。。。

noname#1785の回答

noname#1785
noname#1785
回答No.2

DreamWeaver3を使っています。 初期バージョンと同じかどうかはわからないですが、たぶん下記の手順でいけると思います。 1)画像ファイルを右クリック 2)プロパティを選択 3)ボーダーを0に変更 クリックすると赤くなる、というのはkentaoruさんのおっしゃるとおりです。

noname#1026
質問者

お礼

ありがとうございます!ほんとに助かりました。 こんな簡単なことわかんなかったなんてちょい恥ずかしいです。。。

関連するQ&A

  • ホームページビルダー10 リンク色

    こんにちわ  いつもお世話になっています。さっそく早速質問です がリンクの色というものがありますよね、サイトによ っては変わるとこもあるとおもいますが まだクリックしてないリンクには 青  クリックしたリンクの色は 赤みたいないろ それで質問なんですが 文字にリンクを挿入します そしたらページ編集画面では普通に青色をしていま す。しかしブラウザでみたりプレビューでみたりする と リンクが押されてたような赤い色でリンクがでて きます。もういちどリンクを 解除して再挿入しても だめでした。ホームページビルダーはまだ初心者に近 いのでわかりやすい説明をお願いします><

  • リンク文字列をクリックしても色が変化しません

    デフォルトでの設定の場合、リンク先のある文字列はクリック前は青色で、クリックすると赤色に変化すると思います。それで赤色のまま保持され、数日経過するとまた元の青色に戻ると思うのですが、 私のPCは急にクリックしても青色のままで赤色に変化しなくなりました。別にどうでもよいのではと思われる方もいるかもしれませんが、私の場合通販サイトを訪問していて、膨大な数の商品を扱っているところですので、一度チェックしたところはもうクリックしたくないのです。今までは文字列の色でチェックしたところか判断したのですが、色が変化しなくなりましたので、それができなくなりました。特に設定をいじった覚えはなく、急に色が変化しなくなりました。「インターネットオプション」を開いてみたのですがわかりませんでした。どなたかなぜそうなったのか?どうすれば直るのか?ご存じな方いましたら教えてください。 OSはWin7、IEのバージョンは9です

  • ネット上のリンクの既読済みの色変化の戻し方について

    インターネットで、リンクをクリックすると、クリックしたリンクの色が変わりますが(例えば青から赤へ)、これを青色に戻すのは、どうすればよろしいでしょうか?つまらない質問ですみませんが、教えてください。

  • リンクの色について教えてください。

    以前はクリックした跡、リンクの色が赤くなり、時間が経過すると、青に戻ります。 しかし、今は時間が経過してもリンクの色が赤です。 ウィルスセキュリティーソフトを入れ替えたので、これが原因かもしれません。 クリックした跡、リンクの色が赤くなり、時間が経過すると、青になるようにする設定方法を教えてください。 写真は上部側は赤のままのリンクです。 よろしくおねがいします

  • dreamweaverでイメージにリンクを貼って起きる問題

    タイトル通り、dreamweaverで作ったホームページ上にイメージを挿入し、それに対してリンクを貼りました。 それをブラウザプレビューしたところ、OPERAではきれいに見れたのですが、Internet Explorer ではなぜかイメージをクリックすると枠(細かい点々)が現れます。他の場所をクリックするとイメージの枠は消えます。 勿論ボーダーは0です。 イメージに限らず、どうやらテキストでもリンクを作成するとその対象の部分に枠が発生します。 自分が作ったホームページだけそんな状態なんです。 他のどのサイトを見てもそんな枠は発生しません。 説明が難しい! 伝わりますでしょうか? 教えてくださいませ。 dreamweaver3 winを使用してます

  • リンクがされない…。

    よろしくお願いします HPにリンクされているmegaporn動画が見れなくなりました 先日フラッシュプレーヤー(名前がうろ覚えです)を更新したのですが、それ以降見れなくなりました。 どうすれば解決されるのでしょうか 追記します。 "HPにリンクされてる"と言うのはHP上にmegaporn動画の画像が貼り付けてあり、それをクリックすると動画に飛ぶようになっている状態の事です。 また "見れなくなりました"と言うのは上記の画像が見れなくなっており、クリックをしても無反応の状態の事です。 画像の箇所の左上には"□青色○緑色△青色"のマークが表示されています。 また、リンク切れかと思いもしましたが、全ての動画においてこの現象が起きている為、リンク切れではないと思われます。

  • リンクの色変化について

    まったくの素人です。是非ご教示ください。 使っている環境は、以下です。 Dreammweaver 3J XP リンクをテキストに張ったとき、HP転送公開後、そのリンクをクリックすると青色が、紫色に変わります。その後HPを開いた時は、紫色です。これについてお聞きします。 (1)ユーザ(HPを開く人)毎に、クリックしたことがあるか否かで青から紫になるのですか?それとも、ユーザの誰かがクリック一度でもクリックしたことがあれば、青から紫になるのですか(したがって、ユーザ毎のクッリックを反映させているのではない)? (2)この変化のきっかけ(トリガー)は設定できるのですか?また、紫と青は設定できるのですか? 以上お手数おかけします。よろしくお願いします。

  • 訪問済みリンクの色について

    以前はリンクをクリックした時点でリンクの色が青から紫のように変化していたのですが、 最近リンクをクリックしてリンク先のページが完全に読み込みが完了しないとそのリンクの文字の色が変化しなくなりました。 ブラウザはsleipnirを使用しています。インターネットオプションを見てもそれらしい設定がないのですが直す方法はありますか?

  • 既読リンクの色が変わらなくなってしまいました

    お世話になります。 ブラウザはIEを使っているのですが、1週間程前から既読リンクの色が変わらなくなってしまいました。 今までは青色で表示されていたいものをクリックすると紫色に変わっていました。 しかし今ではクリックしても青色のままで紫色になりません。 インターネットオプションをいじってもダメでした。 なお、このようになる前にクリックしていたものは今でも紫色のままです。 ご指導頂ければ幸いです。

  • リンクがリンクしない

    Win7Excel2013です。 URLを入れて、文字色もURLを入れたら勝手に水色になってて普通の数字とは違う色になってるんですが、 通常であればそこをクリックすればブラウザが開いてそのURLが開くはずなのに 開きません。 開くものもあるのにひらかないものもあります。 全部同じサイトの別のページのリンクを入れていて、 URLは間違ってなくてブラウザにコピペすれば開くけど、 Excelのリンクをブラウザにコピペしないでいいようにやってるのに、 Excel のリンクが開く奴と開かないがあります。(URLは間違ってませんブラウザにコピペして全部確認した)。 大量にリンクがあるのでいっぺんに全部ちゃんとクリックしただけでブラウザでそのURLが開くするようにするのは、どうしたらいいんですか?