• ベストアンサー

アドビ社 Premiereの How towサイト、どなたか知りませんか?

マニュアルを購入すれば、良いのですが、 Web上で作成方法が理解できるサイト、知りませんか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • natural
回答No.1

マニュアル無しでは役に立つかどうか判りませんが、アドビ社のプレミアに関するチュートリアルページをご紹介しておきます。(参考URL参照)

参考URL:
http://www.adobe.co.jp/products/tips/premiere.html
_duke_
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にしてみます